
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ31に行って来ました(^-^)/ その4


 もうちょっと残ってた、ドルパ31での写真。
 もう、完全に『#よそのこかわいい』ですが(^-^;


1405120001.jpg

 ヤンデレラさんの青子さん。
 お美しいです。


1405120002.jpg

 にっしーさんちの、璃愛さんと真姫ちゃん。


1405120003.jpg

 にっしーさんとは、今回初めてお会いできました。
 なんだか、増えておいででしたがwww


1405120004.jpg

 こんなかわいい妹がいたら、そりゃシスコンにもなりますね♪
 にっしーさんのところのブログを拝見していると、みんなどんどんと可愛さが
増している気がします。きっと、愛を注いでおいでの故ですなぁ。


1405120005.jpg

 でいびすさんちの、ちびまゆちゃん。
 MDD化した04ちゃんは他にもおいでですが、この子は特別可愛い気がします。
 仕草かな?


1405120006.jpg

 yoshikunさんちの、ちさちゃん。
 元気で素直そうな子でした。


1405120007.jpg

 そうこうする内に、滑り台に小さい子が。
 shibuさんちの、みくるちゃんと、さくらちゃん。
 後姿しか撮れてなかった(T_T)


1405120008.jpg

 XPたんに、うさこを抱っこしてもらいました。
 MSのサポートは終了しましたが、ウチではXPで動いてるPCの方が、まだ多いの
です。
 まだ、しばらくはお付き合いさせていただく予定です。


1405120009.jpg

 桜ミクおねぇちゃんと、ことりさんも。
 ことりさんの脚は、キレイに短縮されていましたね。

 しかし、いつもながら、shibuさんのパッキングは凄いなぁ。
 とても5人もお連れになっているとは思えないほど、コンパクトに纏めておいでです。


1405120010.jpg

 そして、みくちゃんも。
 大会場で大勢の人に、ちょっと怯えている感じですかね?
 桜ミクお姉ちゃんの足元に隠れる鵜方が可愛かったです。


 以上、ドルパで見かけた可愛い子達でした。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/13(火) 01:25:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それから… | ホーム | 幕間⑤ なんで?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/279-6df15d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
