
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ31に行って来ました(^-^)/ その3


 そろそろ終わるつもりだったのですが、残業がヘビーだったので短縮バージョン(T_T)

 さて、日程が重なった中で、ショでなくパに来た理由が、もう一つあります。
 うちの翠さん、5/5が誕生日なのでした。
 だから、パの方がいいかなぁ…と。

 うちの他の子はカジュアルなのに、翠さんだけお洒落着(一張羅ですが)なのは、
そういうわけでした。

1405050002.jpg

みどり「覚えててくれてありがとね、おじさん。」

 まぁ、忘れないよね。
 去年のドルパの早朝に慌てて組み上げて服を着せたのだから(^-^;



 んでもって…

1405050001.jpg

みどり「…セイラさんと2ショット(///∇//)」

 翠さんってば、ひそかにセイラさんのファンらしいんです。
 なので誕生日の記念に撮らせてもらいました。

1405050003.jpg

 ケモまみれの中ならダイオウグソクムシの一匹くらい紛れ込んでも分かるまい…
 俺も入れてくれ~っ!

セイラ「なんだ、この蟲は?」

 グサリッ!


1405050004.jpg

よしくん「あ~あ、無茶しやがって…」




1405050005.jpg

「パトラッシュ…僕、すごく疲れたんだよ。
 もう、ゴールしても良いよね?」


☆.*・((ε(*・ω・)_/゚・:*:・。☆。・:*:・゚\_(・ω・*)з))・*.☆








 しかし、いつもながら小さい子には優しいセイラさん。

1405050006.jpg

うさこ「わーい、前から乗ってみたかったのだわっ!」

1405050007.jpg

 なんと、ドレスの中にまでっ!
 うらやましい…俺もっ!

 グサリッ!

1405050004.jpg

よしくん「だから、やめとけって…」



1405050008.jpg

ルリ「うわっ…か、かわいい。」

 いつの間にか、ケモまみれになって喜んでる瑠璃でした。




次回でドルパ31のラストです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/10(土) 02:36:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕間③ 想いをはせる | ホーム | 幕間② しろくて ふわふわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/273-3066af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
