
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ31に行って来ました(^-^)/ その2


 さて、帝都ドルパといえば、全国から熱い方たちが集まるイベントです。
 普段はブログのコメントのやり取りくらいしか出来ない方たちとお会いできる
滅多に無いチャンスなので、必然的にあちこちの卓に出歩くことになります。

 結果、自卓に殆どいない卓主という体たらく…
 もしかして、留守の間に訪ねてくださった方がいらしたら、申し訳ありません
でした。



 さて、たずねて言った先はと言いますと、しきぶさんのところ。
 『ブランコ卓』として有名ですが、更に加えて今回は新アイテムが追加されて
いるとのこと。

140505017.jpg

 あ、いました…いましたよ。
 しきぶさん家の深雪ちゃんです。

140505013.jpg

 今日はカメラ女子ですね。かわえぇですのぅ(///∇//)
 自分、うちの某っ子ラインナップでお分かりでしょうが、06スキーなんです。

 さて、注目の新アイテムは…

140505014.jpg

 なんと、ドールサイズの巨大な滑り台
 分解・持ち運びを考慮して設計・製作されているのが凄いです。

 早速、うちのちみっ子達が、わらわらと遊び始めます。
 ナナミちゃんもタジタジのご様子です。
 
140505015.jpg

 ブランコも健在。
 こちらで、初めてメキタンさんにお会いすることが出来ました。
 ブログでのコメントのやり取りはさせていただいておったのですが、こうして
直にお会いできるのがイベントの嬉しいところです。

 ブログでお写真拝見している時から感じていたのですが、めいちゃんも、なんだか
弄りたくなるオーラを発してますよね♪
 
140505016.jpg

 いつの間にかヘッドスライディング状態www



140505019.jpg

 MDDとパラボっ子が集まるとこんな感じ。
 そんなにスケール的な違和感は無いですね。
 頭身の違いから、少しMDDの方が幼いイメージがあるのですが、ウイッグや服の
チョイス、そしてポージング等で逆転する程度でしかありません。

140505018.jpg

 BECさん家のチルノちゃん。
 いっつも、サラッサラのストレートな綺麗な髪です。
 オイルとか使っているのかたずねたら、特に何もせず、ただ丁寧に梳いてあげて
おいでだそうです。愛ですなぁ。

BECチルノ「この生き物は、なぁに?」
サキ「ん~、ナイショ♪
  (お父さんだなんて、いえないよ…)」





 ところが…




140505022.jpg

ユキ「あれっ、紗姫ちゃんのナップサック、いつのまにか、おとーさんじゃなくて
  ウッディが入ってるよ。」

ウッディ「ウヒヒヒ。
  紳士の盟約で身代わりになったのだ。」
サキ「そんなの『変態紳士』の盟約じゃないっ!
  もぉ~っ、あんな姿で、どこに行ったのよっ!?」





 その頃、げるはと言うと。

140505023.jpg

めい「なに、あの蟲っ!」
さつき「すごく…大きいです。」

140505024.jpg

でぃあずチルノ「あたいにまかせろっ!
  あんなの、すぐに追い払ってやるからな。」

「や、やめてくれぇ~っ。俺はかわいい子が大好きなだけで…別に悪さはしないよぉ(T_T)」


 でぃあずさん家のチルノちゃんに追い回されていました


140505025.jpg

 まぁ、すぐに誤解は解けて、めいちゃん、さつきちゃんと仲良く遊んだのでした。

めい「うわぁ、すごいねお姉ちゃん。」
さつき「まるでネコバスみたい。」




続きます


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/09(金) 01:11:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幕間② しろくて ふわふわ | ホーム | 幕間① 穏やかな日常>>

コメント

滑り台ッ!ドルパに滑り台が~ッ!!
すごごごです~!

一体どうなってるんでしょか~??

げるさん、めいちゃん、さつきちゃんに追い回されたのね~(-_-;)

99はドルパは仕事で行けませんでしたので、お会いできなくて残念でした。
またの機会に遊んでくださいまし~!
   (´ノω・`*) ブワフ

レポ楽しみどす~♪
   (*´ω`*) フニョ
  1. 2014/05/09(金) 08:06:22 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

99さん(^-^)/

> 滑り台ッ!ドルパに滑り台が~ッ!!
> すごごごです~!
ですよねー。
これを思い付き、実行されるしきぶさんに脱帽です

> げるさん、めいちゃん、さつきちゃんに追い回されたのね~(-_-;)
でも、最後には仲良くなりましたよ♪
この身体は、ちみっ子と遊んであげるには、ちょうど
良いみたいです。

> 99はドルパは仕事で行けませんでしたので、お会いできなくて残念でした。
> またの機会に遊んでくださいまし~!
>    (´ノω・`*) ブワフ
ぜひ、いつかお会いしたいです。
宇宙組をナマで拝見したいwww
  1. 2014/05/13(火) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/271-8525ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
