
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡 ドルパ31に行きます!(良番でなければ卓確保の予定)


(本エントリーは、5/5AM9までは常時トップに表示します)

 先日も書きましたが、二つのイベントが被ってしまった5/5ですが、悩んだ末に
自分はドルパに行くことにしました。
 つらら工房さんの『アイ可動キット』が欲しいのです。

 当日は、自分のスペース(休憩場所)が欲しいので、多分、有料卓を確保することに
すると思われます。12月同様、ウェルカムエブリバディの休憩所にするつもりなので
よろしかったら、お気軽にお立ち寄りください。

 目印は、これ↓
13122101.jpg
 準備で挫けなければ、06四姉妹と双子姫と『ちみっ子』を展開してると思います。

 ただ、もしも良番をひいてしまったら…卓確保よりも限定列を優先するかもしれません。
 その節はご容赦くださいm(_ _)m

 765プロのPSP版しかプレイしていない自分なのですが…
 渋谷凛ちゃん、かなりキレイな子ですよね。
 あごのラインがスッとしていて、ウチにはいないタイプの美人さんです。
 まぁ、自分、くじ運は悪いのですけど…


 状況は、随時、このblogがtwitter(@shigeta_kazuで探してください)にてアナウンスさせて
いただきます。



■ 当日5/5追記①

   限定列はダメでした。
   凛ちゃん、縁がなかったね(T_T)
   一般列に移動しました。卓確保に行きたいところですが
   ギロチンがあるようで、予断を許しません。


■ 当日追記②

   卓確保(*^^*) No51です。
   芝生が目印です。
KIMG8043.jpg

   これから買い物で不在にしますが、午後には戻りますので、
   遊びに来てね。



 以上、現状報告です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/05(月) 09:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寸劇⑥ 仔猫たち | ホーム | 寸劇⑤ 超会議開催 その3>>

コメント

こんばんは~

私もドルパに行きますので、会場でお会いできたらまたよろしくお願いします!
うさこちゃんを始めとする、げるさんちのちっちゃい子と、うちのちっちゃい子が
出会うのが楽しみです(*´ω`*)
私は多分しきぶさんのブランコ卓にいます^^
  1. 2014/05/03(土) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

でぃあずさん(^_^)/

> うさこちゃんを始めとする、げるさんちのちっちゃい子と、うちのちっちゃい子が
> 出会うのが楽しみです(*´ω`*)
ちみっ子軍団、何人連れて行こうか悩んでおりましたが、そう期待されると
全員連れてっちゃおうかなぁという欲がwww


> 私は多分しきぶさんのブランコ卓にいます^^
なんでも、新作の滑り台も登場しそうなんですね。
更に大きく・目立つ卓になりそう♪
  1. 2014/05/04(日) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんわぁ~です。今回のドルパ、ドルショ、どちらかに参加・・・と、思っていましたが、今年はカレンダー並びが悪く、実家にいました。先ほど帰ってきたのですが、皆さんのご報告を見ていると、楽しそうですね。毎回思うのですが、気軽に行ける関東組が羨ましいです。

 では、げるさんのドルパのお話も楽しみしております!!
  1. 2014/05/05(月) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

てぃかさん(^_^)/

>今年はカレンダー並びが悪く
土曜日に祝日は勿体無いですよね。
大企業は11連休なんてところもあったようですが、ウチみたいな零細は(T_T)

>毎回思うのですが、気軽に行ける関東組が羨ましいです。
なんだかんだいっても、イベント参加のしやすさと言う意味では、恵まれて
いるのだとは思います。
ただ、首都圏近郊の観光地の込み具合は、何とかならないものか…

>では、げるさんのドルパのお話も楽しみしております!!
一発目、上げてみました。
よろしかったらご覧くださいませ。
  1. 2014/05/08(木) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/265-3c8afd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
