
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寸劇③ 超会議開催 その1


…ザワザワザワ

14050101.jpg

あかね「なんだか、凄い人数集まってるけど、なんのパーティーだろうね?」
きょうこ「優姫ちゃんからは、おじさまと紗姫ちゃんからの重大発表があるって聞いたけど。」
あかね「あ~、そうなあだぁ。」
みどり「あんた、それも知らずに来たの?」

14050102.jpg

ミユ「私のような者も、参加してしまって良かったのでしょうか?」
ユキ「なに言ってんの~、みゆちゃんもうちの家族でしょ?」

14050103.jpg

ルリ『な、なにが始まるんだろう?(どきどき)』

14050105.jpg

みどり『おじさんと紗姫ちゃんの重大発表なんて、聞かなくても分かるわよね。
 あのツンデレ子と朴念仁も、ようやく落ち着いたってことでしょ?
 まぁ『交際宣言』か『婚約発表』か『妊娠発覚』のどれかってのは分からないけどwww 』


14050104.jpg

みあ『はぁ~、みうちゃん…今日も可愛いわ…』

全然、関係ないこと考えているかたもおいでのようですが。

14050107.jpg

さぁ、超会議が始まるようです。




To be continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/02(金) 10:43:13|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寸劇④ 超会議開催 その2 | ホーム | 寸劇② もどらない...>>

コメント

こんにちは♪

何事かと期待して見ていましたが・・・・・

本編まだなんですね(^o^;)
  1. 2014/05/03(土) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

nabetomoさん(^-^)/

> 何事かと期待して見ていましたが・・・・・
> 本編まだなんですね(^o^;)

この人数をセットアップするのに疲れきってしまい(^-^;
必要な画の撮影の7割方を終えたら26:30頃でした。
それから写真の選定とリサイズ、多少の補正をしたら28時。

もはや本文を書く時間は無いので...私にしては珍しい平日の日中にアップしてるのは
GW休みだったからと言うわけでなくて、勤務中の移動時間に電車の中で書いたから
だったりしますwww

そんな訳で、あんまり長文は書けず、中途半端なところまでで終わっています。
が、この寸劇は、ちょっとばかり長くなりそうです。
よろしければ、お付き合いの程をm(_ _)m
  1. 2014/05/03(土) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/264-b1810473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
