
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寸劇② もどらない...


 最初に業務連絡から。

・頂戴したコメントへのお返事、今までは次の記事の最後に書かせていただいて
 おりましたが、あまりに間隔があきすぎるので、通常通り、コメントを戴いた
 エントリーへのコメント返しに変更させていただきます。

・5/5は、ドルパの方に行くことにしました。
 つらら工房さんの『アイ可動キット』が欲しくって。
 また、その日は翠さんのお誕生日なんですよ。なので、ショよりもパの方が
 良いかなと。
 多分、自分の休憩ポイントとして有料卓を取ると思います。状況は随時アップ
 してまいりますので、よろしければ、お立ち寄りください。
 ただし、良番号を引けたら、もしかすると限定列に並んじゃうかもwww


*****

 さて、今日の本題。
 前回、<Fin>マークを打ったものの、もう少し続くのです(^-^;

14042901.jpg

ユキ「紗姫ちゃん...日曜の朝におとーさんを起こしに
 行ったきり、おとーさんの部屋から出てこないねー。どうしたんだろう?」


14042902.jpg

マキ「あれから、もう二日よね。
 さては、さては…そういうことかしらね?」


ユキ「『そういうこと』って?」

マキ「いつも素直じゃない『ツン』な紗姫ちゃんも、ついに…」

ユキ「あ~っ、まさか『デレ』た?」

マキ「そういうこと。だって、二晩も一緒に過ごしてことになるんだし
 『そういうこと』なんじゃない?」


ユキ「それなら心配すること無いね。
 むしろ、お赤飯炊いてお祝いしてあげなくっちゃ♪」


マキ「けど…」

14042903.jpg

マキ「紗姫ちゃんは若いから二日間でも大丈夫だけど、お父様は...」
 精気を吸い取られて、ひからびちゃわないかしら?」


14042904.jpg

ユキ「うわっ、たいへんっ!」



+++なんて、眞姫と優姫とが、能天気な会話を交わしているころ


14042905.jpg


「『朝起きたら虫になっていた』んだから、もう一度寝たらもどれるかと
 思ったけど、二日たっても変わらなかったよ...」

サキ「うん…
 もう、みんなにもほんとのことを言わないといけないよね?
 ごめんね、何も出来なくって(T_T)」」


「紗姫が謝ることなんてないよ。
 ずっと一緒にいてくれて、ありがとうな。
 それじゃ、みんな呼んでくれる?」







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/04/30(水) 03:52:31|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寸劇③ 超会議開催 その1 | ホーム | 寸劇① 変身(reboot)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/263-728a0810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
