
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか生きてます


皆様、お久しぶりです
ほったらかしで広告が出てしまっていたので、それを消しがてらの生存表明。

昨秋から新事業のオペレーションに携わっており、年末からその兆候はあったものの
特に二月後半から四月中旬にかけて、とんでもなく多忙でした。

時間がない。
体調が悪い。
気力が湧かない。
長男の進学を迎えて緊縮財政発動。
自宅の中で部屋の割り当てが変わり狭くなった。
移動した荷物がまぎれてしまって、何がどこにあるかわからない。

そんなこんなで、三月のI・DOLL以降は、ほぼドール断ちしていました。
見てしまうと悲しくなるので、皆さんのブログも、ほとんど拝見しておりませんでした。

ようやく、少し余裕が出てきたので、そろそろ再起動しようと思っておりあす。

それでは、近いうちにお会いしたいと存じます。

  1. 2014/04/26(土) 03:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寸劇① 変身(reboot) | ホーム | 這い上がれるかな?>>

コメント

お久しぶりです。てぃかも最近、ドール沼から脱出してます。ブログも、緊縮してます(笑) まぁ、土日に書きためて、前日に追記して乗り切ってきました・・・。 また、ドルショ、ブログで双子姫の活躍を期待してます!!
  1. 2014/04/26(土) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

てぃかさん(^_^)/

>てぃかも最近、ドール沼から脱出してます。
脱出?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!www
この底なし沼は、一度沈んだら抜け出すのは無理でしょ?
っていうか、心地よくて居ついちゃうもの。

>また、ドルショ、ブログで双子姫の活躍を期待してます!!
そうありたいです。
ひとまず、5/5はお台場の方に行きます。
  1. 2014/04/28(月) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/261-9a720222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
