スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかしMPがたりない

(3/2撮影・9更新)


 ほぼ一週間ぶりの更新です。

140302008.jpg


 遅れてしまいましたが、I・DOLL40の残りの写真を貼りつつ。







※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。




(注1) 今回は、画と文がリンクしていませんwww

(注2) 公私にわたる愚痴があります ><









140302009.jpg

 昨秋以来の担当業務により、月末月初は、どうしても忙しくなってしまって。
忙』という時は『心を亡くす』と書きますが、言い得て妙で、段々と心が
すさんでまいりますなぁ。( ´△`)アァ-

140302010.jpg

 タイミング悪く、私生活でも躓いておりまして…
 魔法(のカード)が、ほぼ使えない状況となりました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 リアル息子の新年度の学費を払うと、MPが、ほぼ尽きてしまふのです。

140302011.jpg


 あ~あ…

 空からお金が降ってこないかなぁ?
 ( ̄▽ ̄)。o0○

 江戸時代には、何度が実際にあったようですね。
 もちろん、気象現象であるわけが無いので、誰かが何らかの意図を持ってした
のでしょうが。

140302012.jpg


 それとも…

 身寄りの無いお金持ちのお年寄りが
 道端で困っているのに遭遇する
 ( ̄▽ ̄)。o0○

 そんな経験、45年の人生で皆無です。


140302013.jpg


 なんて具合に、心を亡くしたタイミングで厳しいリアルを思い知ると
ついつい、現実逃避もしたくなるってものです。


140302014.jpg


 あ~、どうせ現実味の無い話なら…

 お金がぎっしり詰まった袋を抱いたょぅι゛ょ
 空から降ってきたら良いのになぁ。
 ( ̄▽ ̄)。o0○

140302016.jpg

 あ…天使見習いとかでも良いよ。

140302017.jpg

銀蘭「こちらの殿方…随分とお目出度い頭をお持ちのようですのね。
 所謂ダメ人間というのは、こういう人を言うのかしら?」


(注)銀蘭ちゃんは、ヒスイ氏のお嬢様です。
   本当は、こんなこと言わないと思います。



 ふはぁ~、こんな美ょぅι゛ょが降ってきたらいいのにな。

 美ょぅι゛ょの蔑むような視線、ゾクゾクするぜ。

(おっ、画と文がリンクしたぞwww)

140302018.jpg

???「ぱぱっ?(ノ△・。)」

ミュウ「あ~あ、せっかく辿りついた父親がこんななんてサイテーね。」

ミィ「はふぅ



To be continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆さくらすさん

 >杏子さん綺麗~~~美しや~~(*´д`*)
 >と思っていたら 最後のつけてません発言にドッキリ♡しちゃいました~(*ノノ)
 >杏子さん、ダイタン~♡(*´ω`*)

 いやぁ、こんなこと言うような娘だとは思っていなかったのですがwww
 しばらく構わないでいた間に、少し性格が変わった様です。

 もっとも、うちの子たちは、みんな着けてないのですけど。 
 布を重ねた時のボッテリ感が、あまり好きじゃないのですよね。
 でも、夏場は薄着でトップがポチっとなってしまうので、ちょっと困ります(///∇//)
 
 >げるさんの撮り方がお上手なので、杏子さんとデートしている気分に なれました♡
 お褒めのお言葉、ありがとうございます。
 んふふふ…デートO(≧∇≦)O



◆99さん

 >杏子さん~、とってもステキな写真がたくさん♪
 >たいへんなごみましたよ~♪

 杏子さんは、うちの最年長のお姉さんなのです。
 少しおっとりした、和み系なの♪



◆さのじさん

 まとめて失礼します。

 >ポスターとかで見かけるような感じがいいですね♪
 24mm、寄り気味でも、背景に空と海を大きく取り込めるのが
 良いです。

 >自立してるのかな? 風がかなり吹いてるようにも思えますけど…(;^_^A
 スタンドを使ってます。
 台座部分は砂に埋めてしまって、支柱部分は編集でチョイチョイと。
 支柱の影だけ、ブーツに残ってしまったカットが何枚か(^-^;

 >お胸にいっちゃうけど、ピントは、お顔の方なのですねw
 ボケているだけに、イマジネーションが膨らみますでしょ?www

 >時間的にかなり海におられたのでは?
 >日が沈むと本当に寒そうですね〜♪

 撤収したのは19時頃でした。
 日中の陽が出ている間はポカポカしていても、暮れると途端に寒くなります。

 >温めてあげましょう(^ ^)
 ボクの懐具合も、誰か暖めてください(T_T)

 >土偶におねがいして、召喚されたのが、兵隊さん?なのでしょうかw
 一応、そういう想定で(^-^;

 >ウッディーは強いのですね、効いてない気がw
 多分、何度倒しても蘇ってくる気がします。
 灰になっても、可愛い女の子の気配を感じれば元気一杯の笑顔でwww



◆or_tenderさん

 >砂浜ズリズリ撮影お疲れさまでした。
 帰宅後、ジーンズを脱いだら、ポケットから砂がザラザラとでて
 来ましたよw

 >シグマクロ、逆光はダメでしたか。
 まぁ、この時代の社外レンズは、こんなもんでしょうね。
 それでも、順光ならば十分に使えますし、逆光でも光源が画面から外れて
 いれば、フレアーは出るものの、それほど酷い画でもないので、常用レンズ
 になりそうです♪



◆nabetomoさん

 >こう言うストーリーになるとは(爆)
 ウッディのインパクトがありすぎてw



◆ピケさん

 >ウッディタイタスが全てを持っていきましたね(笑
 最強ですwww
 ドレス姿はブログで拝見していたのですが、着物は予想外でした。
 しきぶさんのセンスには脱帽です。


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/03/02(日) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドルイベなんて大嫌いっ >< | ホーム | 魔を討つ者>>

コメント

可愛い写真と欲望満載(笑)の文章に笑っちゃいました(´∀`)(笑)

お金がぎっしり詰まった袋を抱いたょぅι゛ょが空から降ってきたら良いのに~
は私も大賛成です(笑)
全力で抱きかかえてあげます~~ヾ(*≧∀≦*)ノ(笑)
  1. 2014/03/09(日) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. さくらす #mFYJ4sQ.
  4. [ 編集 ]

イドルお疲れ様でした。
銀蘭、そういうキャラかもしれませんよ(笑)。
ドールはこれ以上降ってこられてもこまりますが、
お金ならウェルカム!!そんな異常気象ないかなぁ~。
なんて僕も同類です。
現実逃避に、また遊んでください。宜しくお願いします。
  1. 2014/03/09(日) 15:44:49 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
慶長小判一枚でもあれば……(;^_^A
お金と幼女、降ってきたらいいですね〜♪
親は、いるけど、独り身だから、本当に…ウェルカムw
お金がある年配の人は、ご遠慮します…お金か、生に対する執着心が異常かと…
  1. 2014/03/11(火) 14:29:34 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/259-fa7ff60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
