
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンニャンニャン♪


140222003.jpg
ニア「ニャー♪」

140222000.jpg
ミュウ「にゃんっ!」

140222001.jpg
ミィ「に、にゃぁ…」

 2/22は、ニャーニャーニャーで『猫の日』らしいです。
 まごまごしてたら、既に日付が変わっていますが(^-^;
 せっかくなので、ウチの猫たちを。

140222004.jpg

にゃあニャーにゃん



140222005.jpg
 おやっ?
 まだ、猫が居るみたいです…

ミュウ「出てるっ! しっぽ!」

140222007.jpg
「………えっ?」

140222008.jpg
ちぃ「あ…ほんとだっ!(^-^;」

ニア「耳も出ちゃってますよ。」

140222009.jpg
ちぃ「あ…」

ミュウ「またボケ~っとしてたでしょ?
 ちゃんとしまっておかないと。」


140222010.jpg
ちぃ「 …にゃあ。」

ニア「だから、それじゃ猫そのものだって!」

ミィ「ぼけママかわいい♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 恐縮です。
 今日は、もう限界なので寝ます(@_@)クラクラ
 コメントの返信は、後日とさせていただきます。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/23(日) 04:53:59|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2/23は… | ホーム | 身体ごとナメるようにせまりくる>>

コメント

おつかれさまです♪
nーーかわいい♪
ちっちゃい子に、はにゃ〜っとしてたら、
大きい子も萌え萌えです♪
かわいい♪
  1. 2014/02/25(火) 07:54:05 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/254-be3169f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
