
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/15は何の日?


 誕生日記事に何人もの方からご祝辞を戴きまして、ありがとうございます。
 去年とは、えらい違いだ(T_T)
 幾つになっても嬉しいものですね♪



 さて、今回も、メモリアルデーなのです。



ユキ「おとーさん♪」

1402150000.jpg

「どうしたの、優姫?
 やけに上機嫌じゃない。」

140215002.jpg

ユキ「えへへへ…(///∇//)」

140215003.jpg

ユキ「2/15って、なんの日だ?」


(今回、写真が多いので畳みます。気になる方は『続きを読む』から。) 




140215004.jpg

「何の日って…なんだろう?
 近頃、語呂合わせの『○○の日』ってのが、やたらと多くて覚え切れないからなぁ。」

ユキ「そんなのじゃないよ。
 もっと、みじかな記念日です。」


140215005.jpg

「う~ん、何かあったっけ?」

ユキ「えぇ~っ、わすれちゃったの?( ´△`)」

「え~っと…」

140215006.jpg

ユキ「しかたないなぁ~、それじゃおしえてあげるね。
 2/15は…


140215007.jpg

「ちょうど一年前に、優姫がウチに来てくれた日
 だってことしか思い出せないなぁ( ̄ー ̄;ニヤリ」

ユキ「………」

「う~ん、他に何かあったっけ?www」

ユキ「おとーさんっ!(///∇//)」

「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」

ユキ「もぉ、ちゃんとわかってたのに、しらんぷりしたの~?」」

「こんな大事な日を忘れるわけないだろ。
 優姫をウチにお迎えした…娘になってくれた記念日だもん。」

140215008.jpg

ユキ「(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 でも、1ねんって、あっというまだねぇ。」


「長かったような、短かったような。
 一緒に色んなところに行ったよなぁ。」

ユキ「うん。」

「写真も沢山撮ったけど、俺のお気に入りはこれかな?」

DSC03335.jpg

「去年の6月にスタジオで撮った中の一枚。
 
ユキ「こ、これは…はずかしいね…」

「恥ずかしくなんかないよ。
 すっごく可愛いじゃん(///∇//)」

140215009.jpg

ユキ「ほ、ほかには?」

「これなんか、どう?」

DSC04817.jpg
DSC04811.jpg

ユキ「これもはずかしいけど…さっきのよりはいいかなぁ?」

「こんなのも撮ったな。」

DSC06283.jpg

ユキ「こ、これは事故があったから。」

「水没したからねwww」

ユキ「おとーさん、わざとはずかしいのばっかり…」

「わはは~、わかっちゃった?
 それじゃあ、普通に可愛いのも。」

DSC07127.jpg

DSC07160.jpg

「8月のたんばらの写真だな。」

KIMG3248.jpg

ユキ「6がつのアジサイの写真だね。
 わたし、まえがみ長すぎぃ~www」


「可愛い写真、たっくさんあるけどキリがないから、この辺にしとこうか。」

140215010.jpg

ユキ「2ねんめも、たっくさん、あちこちおでかけしようね。
 いっしょにつれて行ってね。」


「もちろんだよ。
 こちらこそお願いします。

 そうそう、これ。
 一周年のプレゼント。」

ユキ「えっ?」

140215011.jpg

ユキ「うわぁ、ありがとー♪
 あけていい?」


「うん、気に入ると良いんだけど。」

140215012.jpg

ユキ「…え?」

140215013.jpg

ユキ「('□'*('□'*('□'*('□'*)」

140215014.jpg

ユキ「………ぶ、ぶらじゃ?

「そろそろ必要じゃないかと思って。
 薄着になると…なんだ、その…トップがポチッとなってることがあるから。」

140215015.jpg

ユキ「おとーさんの、えっち!(///∇//)」

「いやいや、えっちとかじゃなくて。
 邪(よこしま)な気持ちじゃなく、乳(ちち)親として娘の発育を心配してだなぁ…。

ユキ「『乳親』とかいう?
 おもいっきり、『邪』じゃない!?」


「( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!」

ユキ「もぉ~、おとーさんっ!」

「は、はい?」

140215016.jpg

ユキ「えっちなのはいけないと思います。」



「…はい(^-^;」




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。



◆さのじさん

 >可愛い衣装も、ジージャンファッションもどちらも、おしゃれでいいと思います♪
 >うん♪可愛い♪

 実際、シンプルな衣装でも可愛いってのは、素材が良いはずなんですけどね。
 ウチの06四姉妹の中で、一人だけ歳が離れてて小さいので。
 お姉ちゃん達がキレカワなので、子供っぽい自分に自信がないようなのです。

 >綺麗ですけど、白だから、やっぱり、難しいですよね〜
 >ちょっとしたことで、写真の感じが変わっちゃいますし…(;^_^A難しいですね〜

 雪の撮影は難しいです。
 ピーカンだとガチガチになっちゃうし、曇ってるとヌルくなってしまって。
 XPもサポートが終わるし、RAW撮り環境…そろそろ考えないと行けないかも

 >バレンタインではなくお誕生日の方の準備だったのですね〜
 2/14生まれなモノで、誕生日プレゼントがチョコで済まされる半生を送って
 きましたwww

 >ろうそくの数で年齢が……(;^_^A
 もう、いい年のオヤジなのです。
 そのワリに落ち着きがありませんが(^-^;



◆99さん

 > ステキな誕生日になりましたね~♪
 > 祝ってもらえてよかったです~!  (*´ω`*) フニョ

 今年は良い誕生日でした。
 ちなみに去年は、パラボ本社で優姫を眺めていました。
 その翌日にお迎えしたのです(*^-^*)



◆nabetomoさん

 >娘さんたちに祝ってもらえていいなぁ~
 リアル息子達が小さい頃は、ケーキを作ってくれたんですけどね。
 この数年は寂しく過ごしてました(T_T)

 >うちなんてあやうく去年のチョコレートを 渡されるところでした
 まぁ、悪くなるものでもないですけどね(^-^;
 まふゆちゃんがくれたようで、よかったですね。

 ってか、あっこちゃんがいるじゃん…



◆さくらすさん

 >ムキになっちゃってるサキちゃんが可愛いですね(*´v`*)
 素直じゃないんです。
 そこが可愛いんですけど(///∇//)

 >それとケーキに立ててあるろうそくの数に噴きました(笑)
 >火を消すの大変そうですね(笑)

 45本を立てるのは、ちょっと大変でしたwww
 仰るとおり、なかなか消えなかったです(^-^;


◆shibuさん

 >今年はホワイトバレンタインデーでしたのである意味ではいい思い出になられたのでは~
 強烈な雪でしたねwww
 忘れられない一日です。

 >それにしてもロウソクのリアルな本数にはちょっとニヤリでした
 これを並べたくて大きなケーキにしてくれたようです。
 娘達、善意だけじゃないよねwww



◆さかえ21さん

 >ドル充とは初めて聞く言葉ですが、良い言葉ですね~ ドル充バンザーイ!
 近頃、あちこちのブログで拝見するようになりました。
 中には、あまりのイチャイチャっぷりに、まわりの方から
 『ドル充、色移りしろっ!!』
 との迷言もwww



◆ヒスイ氏

 >ロウソクの本数で遊ばれる歳になりましたか..
 四捨五入して50歳って、いわゆる
 『アラフィフ』
 ってやつですね(^-^;

 45本も揃えるの、大変だったかと思ったら、DAISOでゲット出来たようです。
 ケーキ用として、25本入りを二つ。
 こんな悪戯心も可愛いですね。



◆N.ウェインさん

 >ケーキ美味しそう(*^_^*)
  美味しかったですが…
 『シフォンショコラ』って、やっぱりチョコレートケーキでした(^-^;
 すこしスポンジが軽めなのかな?

 


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/16(日) 18:46:17|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪が降った次の日 2/9 後編 | ホーム | 愛しき娘達よ♪(*^-^*)>>

コメント

 遅れながら、お誕生日&お迎え一周年おめでとうございます。ケーキの上のろうそくの本数が、驚きの数ですね。 一周年記念は、てぃかもやりましたね。一年を写真で振り返ることが出来る。ドール沼、最高ですね。沼にはまらないと出来ないことです(笑)

 では、2年目も、よろしくです!!
  1. 2014/02/16(日) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

優姫ちゃ~ん!!

一周年をををめでとうございます~♪
思い出いっぱいの写真達がステキです!

これからもいろんなところに連れて行ってあげてくださいね~♪
 (*´ω`*)ノシ
  1. 2014/02/16(日) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日&優姫ちゃんお迎え1周年おめでとうございます~♪
まだ1年というのに驚愕!
そして、前回の年齢の数のロウソクに驚愕www 無茶しやがって…

今回の思い出の写真は、紗姫ちゃんだったら殴り殺されそうな写真のオンパレードですにゃあ~w トドメのブラジャーでげるさんは跡形もなくなっていたはず…!
優姫ちゃんは優しいね♪w
  1. 2014/02/17(月) 11:12:11 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
素敵な出会いと永遠のドールライフを♪
まだ1年しか、一緒に暮らしてなかったのですね〜
貫禄がありそうで……(^ ^)
これからも、新しい子?と共に素敵な日々が続きますように♪
  1. 2014/02/17(月) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
そして優姫ちゃんお迎え1周年ですか、これまたおめでとうございます!

これからも素敵なドールライフを送れるといいですね。
「えっちなのはいけないと思います」
↑昨日画面の中の女の子に同じこと言われた気がするぞ!?

  1. 2014/02/17(月) 17:37:05 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日の翌日が優姫ちゃんお迎え1周年とは…
まさにおめでたい続きですね♪
アップにした時の優姫ちゃんのキラキラとした瞳が
とっても可愛いです~!
優姫ちゃんの光が透き通るような白い髪も好きです。
2年目も優姫ちゃんとは勿論、他のお嬢さま方とも
楽しい素晴らしい日々が送れますことを心よりお祈り申しあげます。
  1. 2014/02/17(月) 20:30:20 |
  2. URL |
  3. みついも #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/251-0a53b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
