
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似合ってるのに… 2/8 オマケ


 2/8の雪中撮影の後の出来事です。

「ただいま~
 お~い、紗姫、優姫。だれか~。」

ユキ「おかえり~っ、どしたの?
 あ~、ルリちゃんだぁ。久しぶりだね~♪」


ルリ「(いつもながらテンション高いなぁ。)
 お…おじゃまします。」


(義娘の優姫と、姪の瑠璃は従姉妹にあたります。
 ってか、台詞の文字色が近すぎて見分けが付かないwww)

ユキ「って、ふたりともビショビショだよっ!
 着がえないと、かぜひいちゃう。
 ルリちゃん、わたしの服をかしてあげるよ。
 ちょっとまってて。」




      ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



「外で降られてる間はマシだったけど、電車の中で雪が溶けたら、かえって
 冷たく感じるな。

140208100.jpg

 …って、瑠璃。
 なにをしちゃってんの?Σ(・ω・ノ)ノ!」


(以下、畳みます。気になる方は『続きを読む』から。)



140208101.jpg

ルリ「なにって…着替え。
 濡れて冷たいし、早く脱ぎたくって。」


「けど、いきなり俺が見てる前で脱ぐのはどうよ?
 キミは女の子なんだからっ!」

140208105.jpg


ルリ「女の子って…
 ボクなんか、ぜんぜん胸もないし。
 男の子と対して変わらないよ?」


「いやいやいや、だからこそヤバいっていうか…(///∇//)
 とにかく、まずいって!
 こんなところに紗姫が来たらあたしが来たら、どうなるのかしら?(-"-#)ピクピク」

「うびゃぁぁぁぁぁっ!!(|||▽||| )」

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!



      ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



ユキ「ルリちゃんの服、かんそーきに入れとけば、じきにかわくよ。
 それまで、これをきててね。」


ルリ「ありがとう、優姫ちゃん。

 …って

 これをボクが着るの?」










































140208106.jpg

サキ「可愛いじゃない。」

ユキ「かわい~っ!」

140208107.jpg

ルリ「この服は確かに可愛いけど…」

140208109.jpg

ルリ「茜姉さんや優姫ちゃんが着ればともかく、ボクが着たって…

 紗姫ちゃん、悪いけどキミの服を貸してくれないかな?」


サキ「貸すのは構わないけど…
 お世辞なんかじゃなくって、ほんとに似合ってて可愛いのに。」


ルリ「なんだか、いたたまれないんだよ。
 お願い。」




      ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



140208110.jpg

ルリ「う…ん、やっぱり、こういう服の方が落ち着くよ。」



 瑠璃は、普段から着慣れない可愛い系の服が、気恥ずかしかった
みたいです。
 似合ってて可愛かったのにねぇ。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆wata1219さん

 >雪中で凍ってしまって寒そうです。
 一時間程度で限界でした。
 最初は、雪が着いても払えば取れていたのですが、凍り付いて
 取れなくなってしまって。ウィッグはまだしも、アイや頬に雪や
 氷をつけっぱなしでは、あまりに不自然ですよねぇ。

 >風で何度も倒れそうになったので早々に断念してしまいました。
 >雪に半ば埋めて固定されたのでしょうか?

 膝くらいまでは埋もれるくらいの積雪がありましたから、グっと
 埋め込むと、普段よりもしっかり立つくらいで。

 強風に煽られる時には、雪の中にオビツ50についてる黒くて丸い
 例の鉄板を埋め込んで、マグネットを底に埋め込んだ靴で立たせて
 ました。



◆さかえ21さん

 >AIRネタキタ~!(でしたよね??)
 海に行ってゴール、でしたから(^-^;

 あのシーンで挿入歌『青空』が流れるのは、あざとすぎる演出では
 あるのですが、まんまと泣いちゃう私です。



 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/12(水) 00:10:46|
  2. 瑠璃(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪が降った次の日 2/9 前編 | ホーム | 横浜ブリザード 2/8 その2>>

コメント

こんにちは♪
るりちゃん可愛いお洋服にあってるのに、早々と脱いじゃうなんて。。
また着て欲しいなぁ♪
  1. 2014/02/12(水) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. めぐる☆娘 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い衣装も、ジージャンファッションもどちらも、おしゃれでいいと思います♪
うん♪可愛い♪
  1. 2014/02/15(土) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/247-f8e0d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
