
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Re-Birth 1


14020501.jpg

「…見つけた。」








      ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




白い…

どこまでも白い世界

わたしの他には誰もいなくて

とても広くて、すごく狭くて

何もない世界



ここに来て、どのくらいがたったのかな?

いつのまにか

気が付いたらここにいて



たぶん、ここは ”終わってしまった世界”



楽しいことよりも

辛いことの方が多かった気がします



でも、少しだけだけど

あたたかい記憶もあります



「ちぃ」

わたしを、そう呼ぶ人がいました

大きな手で撫でられる時は

とても幸せな気持ちでした



もしも、ひとつだけ

願いが叶うなら

もう一度会って、あの人に伝えたい

ありがとうって…









      ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




14020503.jpg

ちぃ「ここは一体…

 わたし、どうして?」


14020502.jpg

14020507.jpg

ちぃ「えっ?」

14020504.jpg

ちぃ「うそっ!?」

14020505.jpg

14020506.jpg

ちぃ「わたし…あの人と同じに…
 人間になった…の?」




To be continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。


◆nabetomoさん

 >お花いっぱい良いですね~♪
 でしょでしょ(*^-^*)
 春を先取りした感じです。

 >コタツはどこを探しても見つかりません(TT)
 う~ん、残念。もう売れちゃったのかなぁ?
 もしも見かけたら、お知らせしますね。

 >ところで一人違う子がいるような・・・・
 はいwww
 散発的に、この子がらみの物語を挟みつつ進行します。
 ちょっと痛い設定ですけど(^-^;



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/06(木) 00:24:37|
  2. ちぃ(花かご様カスタマ姫姉)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<南房総春便り 2/1館山ファミリーパーク その2 | ホーム | 南房総春便り 2/1館山ファミリーパーク その1>>

コメント

おや、初めて見る子が!
なにやらミステリアスな感じですね!
なにが起こるのかワクワクします

こういった謎を残して続く…っていうストーリー、
すごく楽しみになりますよね

白い服がまたミステリアスな感じに合ってますね!
花畑のバックが映画のワンシーンみたいです
  1. 2014/02/06(木) 03:53:24 |
  2. URL |
  3. 泡崎リュウ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
ここは、終わってしまった世界………(。-_-。)
nーー悲しい…。
いいことが、辛いことよりもあるといいですね〜

新しい子ですか?おめでとうございます♪?でいいのでしょうか??
楽しみにしてます♪
  1. 2014/02/06(木) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん可愛い(*´`)!
思わず久々にコメントしちゃいました。

なんだか青い瞳が印象的……ウィッグも良い~。
ストーリー的に続きが気になります♪
  1. 2014/02/06(木) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. あつた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/242-cf9598fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
