
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分


 館山ファミリーパークの途中ですが、今日は時節ネタを。



サキ「ただいま~♪

 あれっ、優姫もお父さんもいないのかな?」


14020301.jpg



「いつまでも先っぽばかりをチロチロしてないで…もっと奥まで…」

 


ユキ「え~っ、そんなこと言われても…」



サキ「?」

14020302.jpg



ユキ「すっごく大きくて…太いし…
 こんなの無理だよ~
 それに、なんだか酸っぱい臭いが鼻について…」


「んもうっ、アレコレ言ってないで、さっさと咥える。」

ユキ「あ…んっ」




14020303.jpg

サキ「なに?」



ユキ「ん…ぐぅ」

「いったん咥えたら、終わるまで離しちゃダメだからね」

ユキ「ほ…ほんらころいっらっれ!?(そ…そんなこと言ったって!?)」




14020304.jpg

サキ「ちょっと…なにやってんの…

 ねぇ、なにやってんのよ…

 お父さんっ、優姫っ!!」













14020305.jpg

ユキ「あ、はきひゃん、おはえり。(あ、紗姫ちゃん、おかえり。)」

サキ「…」

もぐもぐもぐ、ごっくん。

14020306.jpg

ユキ「恵方巻きだよ~♪」

サキ「え、恵方巻き?」

「お帰り、紗姫。
 遅かったから、先に食べ始めてたぞ。」

ユキ「おとーさんってば、ひどいんだよ~
 こんなに大きいのを、一気にたべろって言うの。」


「だって、そういうもんだから仕方ないじゃん。」




14020307.jpg

サキ「………恵方巻」








サキ「紛らわしいことしないでよっ!
 あんな会話が漏れ聞こえたら、てっきり…」


「てっきり?」

ユキ「ナニかとおもったのかな~?」

14020308.jpg

サキ「…」

14020309.jpg

サキ「うるさいっ!
 もう、知らないっ!」




ユキ「なんで怒ってるのかなぁ?」

「さぁ、なんだろね。」



ニア「邪鬼(オニ)はぁ、外っ!」

14020310.jpg

サキ「きゃあっ!」



14020311.jpg

ミィ「…」




ユキ「ちがうよ~、邪鬼なら豆なんて効かないよぉ。
 丸太じゃないとね~。」


サキ「その邪鬼と違うわっ!!
 っていうか、なんであたしが鬼なのよっ!?」


「まぁまぁ、ちみっ子のすることに目くじら立てなくても。」




ミュウ「鬼はぁ、外っ!」

サキ「こらぁ~っ!!」

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!




14020312.jpg

サキ「あたし…あの子たちに嫌われるようなことしたかしら…?」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆てぃかさん

 >ポピーって、冬に咲く品種もあるのですか?春の花だと思ってました。
 ん~、確かに、三浦半島の久里浜緑地だと、4月が最盛期ですねぇ。
 品種の違いもあるのかもしれませんが、なにしろ南房総は暖かいですから、
 少し早いのだと思います。館山ファミリーパークでは、1~2月が見ごろ
 とされているのですよ。
 菜の花も、かなり咲いてました。

 >この季節に、この色は貴重ですね。
 やっぱり、ドールにはお花が似合います♪
 春が待ち遠しいです。


◆メキタンさん

 >1月の最後の週に行こうと計画をしていたのですが体調不良で見送ったのですよ。
 > 最大に咲いているとは聞いていましたがこんなにすごいとは。

 それは残念でした。
 5~6分咲きといった感じでした。まだまだ蕾の株もたくさんありましたから、
 しばらくは楽しめそうです。タイミングが合えば、リベンジのチャンスはありそう
 ですよ。
 
 >土曜日に行かれたようですが混雑してましたか?
 ガラガラではありませんでしたが、混んでいるって程でもなかったです。
 ドールを展開して撮影できる程度でした。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/03(月) 22:34:17|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<南房総春便り 2/1館山ファミリーパーク その1 | ホーム | 南房総に行ってきました>>

コメント

おつかれさまです♪
サキちゃん、がんば!!
興味のある年頃?複雑なのですね〜
  1. 2014/02/06(木) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/241-f59494ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
