
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理しない、頑張らない

> 川倉 優さん

 まいどです。
 ポーズ付け、練習しまっす(^-^;


>てぃかさん

 ほんと、小さい子と花のマッチングは良いですね。

 さくらは終わりますけど、春は花の時期。
 チューリップが、あと少しって感じでした。


◆◇◆◇◆


 さて、今日の本編...は、なし。

 3/31(日)の横浜は、時折小雨が断続的に降ってくる
状態でした。
 僕は、ズット寝てました。

サキ「お父さん。」

 ん、どうした?

13033102.jpg

サキ「無理しないでね。」

 うん。

サキ「頑張らない、自分らしく。
 それで良いのよ。」


13033101.jpg
サキ「お父さんは、どんな風にしてたってお父さんだから。
 他の誰かを追いかける必要はないし。
 そのままのお父さんが...私のお父さんだから。」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/01(月) 02:01:55|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オオカミ中年 | ホーム | うさことさくら>>

コメント

 おはようです&お疲れ様です。

休日はダラダラ&ゴロゴロするのものいいですよね。てぃかもたまに、ゲームとか、映画をみながら、ジュース&お菓子を食べていたりします。たまには、ノンビリするのも必要ですよ。

 チューリップの撮影は、桜より難しかったですね。人が多いと、チューリップは小さくて、撮影するともろばれでした(笑)
  1. 2013/04/01(月) 07:18:51 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/24-0f18a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
