スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南房総に行ってきました

 10日以上も、更新間隔があいてしまいました(^-^;

 2/1(土)に、千葉県の『館山ファミリーパーク』に行って来ました。
 年末年始から、どうもテンションが上がらず、1月は2回しか野外撮影に
 行かなかったので、久しぶりのお出かけです。

140201001.jpg

 いやぁ、凄く暖かい一日でしたね。
 この日の千葉南部は、気温16度。
 露地植えのポピーも随分と咲いてました。

140201002.jpg

ユキ「すご~い、こんなにさいてるよぉ~♪」

 今日はコレだけ(^-^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。
 すっかり遅くなりましてすみません。


◆さのじさん

 >パッケージのようにコーヒーカップ?湯のみとか欲しくなりそうですね♪
 ゆのみが似合いそうです。
 あと、みかんのかご。

 >きっと、コタツの中にもう一人潜り込んでるに違いないですねw
 ふふふふふ。
 これは近々ネタにさせていただきます。


◆しきぶさん

 >何か日に日に小物の生活用品が増えていってるようなw
 野外撮影なら良いんですが、寒さに負けて部屋撮りをしようとすると
 色んなものが欲しくなりますね。
 ただ、常設できるスペースがないので、そのつど展開するのが億劫です。

 >そろそろ、うちもドール用コタツ出さないと冬が終わっちゃう!
 今週末は暖かかったですね。
 まだ、寒の戻りもあるでしょうが…


◆nabetomoさん

 > 良いですね~これ
 > 地元で探してみようかな
 Amazonにもありましたよ。
 けど、プレ値か…?(^-^;

 > 我が家はストーブしかないので・・・・
 石灯籠ですね(x_x☆c(゚()゚*)ノソレイッチャダメ


◆タマぶんさん

 > 私もうさこちゃんと炬燵でゴロゴロした~い♪(〃ω〃)
 自分もです。
 以前は二次元に入りたかったですが、近頃は1/3や1/12に
 なりたいという。すっかりこじらせてます(^-^;
 

◆IZAYA@アトリエ†月布さん

 お越しいただき、コメントまで、ありがとうございます。
 盛り上がりを見せつつあるオビツ11サイズですが、まだまだ
 OFは少ないので、ヨロシクお願いいたしますですm(_ _)m


◆en-yasuさん

 >欲を言えば、天板の裏側は緑のほうがよかったかな、とも。
 > お子様方が寝静まった頃を見計らって、 オトナの皆さんがコタツを
 >囲んでジャラジャラ、と。
 随分とやりましたね。
 高校生の頃に(^-^;

 まぁ、トランプとかするにも緑面は良いですけど。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/02/02(日) 20:41:40|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<節分 | ホーム | のんびりこたつセット>>

コメント

 こんばんわぁ~、ポピーって、冬に咲く品種もあるのですか?春の花だと思ってました。一面に咲いているので、色合いが綺麗でいいですよね。この季節に、この色は貴重ですね。
  1. 2014/02/03(月) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

館山ファミリーパークですか。
実は1月の最後の週に行こうと計画をしていたのですが体調不良で見送ったのですよ。
最大に咲いているとは聞いていましたがこんなにすごいとは。
土曜日に行かれたようですが混雑してましたか?
  1. 2014/02/03(月) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/239-7d13b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
