
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ39 有料撮影卓オフなど 3/3


 さて、ドルショの最後です。

 最初に謝っておきます。
 南風原さん、ごめんなさいm(_ _)m



 前回、I・Doll39でドールデビューを果たした彼ですが

14012001.jpg

 今回のドールショウでもお見かけしましたよ。

14012002.jpg

 丁寧に髪を溶かして…アゾン櫛を使っておいでですね。

14012003.jpg

 サングラスの下に隠れて、その眼差しを見ることは出来ませんが、
たいそう可愛がっておいでのご様子が、良く分かります。

14012005.jpg

 おや…

14012004.jpg

 撮影にも興味を持ち始めたようです。

140120061.jpg

 今朝は早かったようで…

140120072.jpg

 抱っこしたまま、居眠りしてしまいましたね。

 もう、すっかりドール者ですね♪



(I・Doll40に続く)←ヾ(--;)ぉぃぉぃ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 拙い写真と駄文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆さかえ21さん

 おお、上手く行ってよかったです。
 首のユルユル防止もそうですけど、撮影するときに首の側面に隙間が
 大きく開いていると、ちょっと残念な感じなので、そういう意味でも
 オススメですね。
 ただ、間接内部まで浸透しないよう、注意が必要です。


◆en-yasuさん

 『小さなお手伝いさん』とても好評なようで、再生産が決まったそう
 ですね。こんな妖精さんが、机の上とか掃除していてくれたら、とても
 可愛いですよね~
 3人とも行ければ良いのですけど、そこは堪えて…
 一番好みのヴェルちゃん待ちですが、予約日がウィークデーなんです
 よね~。難しいかなぁ。
 


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/21(火) 01:04:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<のんびりこたつセット | ホーム | ドールショウ39 有料撮影卓オフなど 2/3>>

コメント

先日はお世話になりました。

Johnで遊んでくださりありがとうございます!
本当に幸せそうな姿です。
ウチでは結構ぞんざいな扱いを受けているのでその反動かもしれませんね。
そんなJohnさんに感化されたのか私も最近オビツ11の子に惹かれているとか、いないとか…。
  1. 2014/01/21(火) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. 南風原 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/237-b14dbbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
