
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ39 有料撮影卓オフなど 2/3


 昨日は仕事で、今日は天気晴朗なれど風強しで、撮影に行けない
週末でした(T_T)

 早いもので一週間がたってしまいますが、1/13(月祝)ドールショウ39
での写真。今回は小さい子です。

14011901.jpg

 まずは、ウチのうさこと、nabetomoさんちのアリスちゃんと星月ちゃん。
 ドルチェ子が増えつつありますが、描き目の子も可愛いですよ。

14011902.jpg

 こちらは、お迎えされたばかりの、nabetomoさんちのちびにゃんこ。
 色白・おでこ・タレ目と三拍子揃ったカワイコちゃんです。

14011903.jpg

 ウチのちびにゃんsと、ダンボーw

14011904.jpg

 我妻ゆなさんちの、謎の生き物ちゃん。
 絶賛行き倒れ中www

14011905.jpg

 小さい子じゃないけど、行き倒れ繋がりで、shibuさんちのさっちゃん。

14011907.jpg

 リルフェアリーのシリーズ、可愛いですね。
 ここのところ、アゾン子は我慢してきていますが、2月はヤバいかも…

14011908.jpg

 花かごママにご挨拶に行く際に、タッパー詰めになったウチのちびにゃんs。
 次は、ダンボール箱を用意しよう。

14011909.jpg

 最後に、わらわらと。
 マタ半卓にも小さい子が随分と増えました(*^-^*)
 (これでも全員じゃないし。)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 拙い写真と駄文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/20(月) 00:40:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドールショウ39 有料撮影卓オフなど 3/3 | ホーム | ドレスアップ うさこ♪>>

コメント

くっつけました。

ドルショで教えていただいた、オビツ11の首ゆるゆる対策をやってみました。
ゼリー状の瞬着で胴体を固定したら、見事解消できました。ありがとうございました!
  1. 2014/01/21(火) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

イベントが過ぎてはや数日。
年始は仕事が立て込んでいる上に週末は風邪。
なんとか調子は戻したんですが…

自分のblogでも話題にしたリプー(真ん中くらいの子)。
このところ人気上昇中のドルチェっ娘(の皆さん)の
向こうを張るつもりはなかったのですが、
この日連れてきたドールの中では一番卓にふさわしかったような。
しかもアップで撮られると…
ここ数日の疲れも吹っ飛ぶ思いです。

あまり他の娘さんと絡ませることができなかったのは残念でしたが。
取り急ぎ、一筆だけ(汗)
  1. 2014/01/21(火) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. en-yasu #O6IWzxZ2
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪ちっちゃい子がいっぱい♪
顔?頭もいろいろサイズが違いますね〜
ちっちゃい子の誘惑に負けないwww.

しかし、
白い恋人の入れ物が…いい感じに並ぶ場所になってるのはいいですね〜驚きw
  1. 2014/01/21(火) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/236-703f59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
