
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレスアップ うさこ♪


 ドルショの前日の晩の出来事。

「うさこ、お前わざとやったろ~?
 まったく、紗姫がぶんむくれちゃって、大変だったんだぞぉ。」

うさこ「てへへへ。
 でも、仕方ないのだわ。
 乙女のトイレとお風呂を見たのだから、然るべき報いと言うものよ。」


「まぁな、悪かったとは思ってるよ。
 お詫びと言ってはなんだが…

14011801.jpg

 うさこ、お着替えです。
 いつもカジュアル服ばかりなのですが、ドールショウに連れて行くにあたって
たまにはおめかしです。

14011802.jpg

 去る11/24に開催されたAK-GARDENでゲットして参りました
アトリエ†月布さんの素敵服です。

14011803.jpg

 ちょっと、おすましモードで。

14011804.jpg

 オビツ11用の服って少ない上に、ヒラヒラのドレッシーなものが多くを
占めています。ドルチェ子達ならともかく、うさこのキャラには合わないの
ですよ。
 けど、この服は、華美に成り過ぎず、それでいて、着飾った感はしっかり
あって、良い感じなのです♪

14011805.jpg

うさこ「相変わらず、薀蓄が多いのだわ。
 オヤジぃ感じ丸出しね。」


「オヤジぃ言うなっ!
 だって、とても似合っていて可愛いから、つい話が長くなるのも仕方ないじゃん。」

うさこ「ば、莫迦っ!
 可愛いとか、気安く言わないで欲しいのだわっ!(///∇//)」


14011806.jpg

 すっかり、ご機嫌が直ったようですね♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆shibuさん

 > 雑談に夢中で写真を撮り忘れていたのはそれだけ皆さんとのお話も弾んでいた
 > 証拠ではないでしょうか(^^)b

 ありがたいことに、そうなんだと思います。
 身近にドールを嗜む人がいないので、イベントの時くらいなんですよね。

 > 特に下に潜り込んだ時とか…(ぇ!?
 も~、オコジョさんてば、お好きなんだからwww

 > 凧揚げは最近は本当に見かけなくなりましたね…
 > 自分も小さい頃は自宅近くの広い田んぼの中で凧揚げを楽しんだもんですけどね~

 あ~、そうですね。
 稲刈りもとっくに終わって、カラカラに乾いた冬の田んぼでやりました。
 懐かしいなぁ。

 それでも、既に和凧でなくゲイラカイトばかりでしたね。
 コマ回しは、あんまりしたことないい。
 親の世代は私たちを見て、『昔はな~…』なんて思っていたのかも知れませんね。

 良くも悪くも、変わって行くものですね。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/19(日) 01:14:31|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドールショウ39 有料撮影卓オフなど 2/3 | ホーム | ドールショウ39 有料撮影卓オフなど 1/3>>

コメント

おつかれさまです♪
ご機嫌良くなって良かったですね〜
でも、他の子の対応は?!っと、気になりますねw
  1. 2014/01/21(火) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

お買い上げありがとうございました☆

一週間ほど旅行で不在にしておりましたのでこちらへ訪問するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

AK-GARDENではお買い上げいただきましてありがとうございました♪
とても可愛らしいお嬢様の素敵な着こなしに魅入ってしまいました^ ^
瞳の色とも合っていて本当にお似合いです

このたびは本当にありがとうございまし☆
  1. 2014/01/23(木) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. IZAYA@アトリエ†月布 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/235-5e926307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
