
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際平和



140113big2.jpg

〔東京 13日発 ドーラー〕A合衆国のO大統領と、R連邦のP大統領は、13日、浜松町の
東京都立産業貿易センターにて非公式の会談を行い、お互いの友好関係を確認した。

両首脳は、整理券が配布される8時には到着し、側近に並ばせることなく自らが寒空の
もとで行列に加わり、良番の整理券を入手して有料撮影卓を確保した模様。

また、今回の訪日に当たっては、それぞれのドールを帯同しており、5時間に及ぶ対話
は、終始なごやかなムードに包まれていた。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


 拙い写真と駄文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆さのじさん

 >あーーこれは、大変だwww.
 > 経験して嫌な気分に(;^_^A

 おや? 経験がおありで?
 リアルでは、ウチには野郎しかいないので(T_T)

 >落ち込み具合が… 頑張って生きてください…(^ ^)
 まぁ、元気がとりえみたいな子ですから、大丈夫でしょう♪


◆さくらすさん

 >これはもうお嫁にいかずにずっと住むしかないですね(´∀`)b(笑)
 まぁ、それならそれでも良いんですけどね♪
 っていうか、嫁になどやらんっ!

 >小物が豊富なのは撮影に使えるので良いですねぇ~。
 >今度おもちゃ屋さんに行って見てみよう~(*´艸`)

 小さい子は、ちょっとした小道具で遊ぶのも楽しいですね。
 1/3でやろうと思ったら大変ですから(^-^;

 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/14(火) 01:10:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<責任とってね♪ | ホーム | アクシデント その後>>

コメント

げるさん、こんにちわ~。

この一枚は何ともインパクトがありますね(笑)
開いた瞬間に思わず吹いてしまいました(^_^;)
……二人とも自ら並んで卓確保していたなんてw
  1. 2014/01/14(火) 12:24:14 |
  2. URL |
  3. 二段猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした
あのシチュエーションをこう言うネタに使うとは(笑)
  1. 2014/01/14(火) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
手つきが……(;^_^A
いかにも血のつながった娘さんでは、ないですね〜
ロリが、世界を救うって、感じですねwww.
  1. 2014/01/14(火) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になっております。
多忙の折なんとか時間を見つけて、コメントを…

世知辛いご時世にあって、実にほのぼのとしたネタ。
それを本当にネタ記事にしてしまうなんて。
ただでさえ微笑ましい画像が、余計微笑ましく見えてしまいます。

今回は私も両巨頭の撮影に成功したぞ~、と、
とりあえず小声でアピールもしてみようかと(笑)
  1. 2014/01/15(水) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. en-yasu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/231-4b6feb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
