
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクシデント その後


 1/12(日)ちょこっとだけ野撮に行ってきました。
 もちろんバイクです。

 寒かったぁ~です。
 すっかり冷え切った身体を、風呂で温めるデス。




14011202.jpg

14011203.jpg

14011204.jpg

「あ…」

14011205.jpg

うさこ「あ…」

14011206.jpg

「…」

うさこ「…」

14011207.jpg

うさこ「ふ…ふふ…ふふふふふっ!」

14011208.jpg

うさこ「くらえっ!!」

‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/


14011201.jpg

ずもももも~ん

うさこ「トイレに続いてお風呂まで…もうお嫁にいけないのだわ…」




14011209.jpg

 というわけで、これまたシルバニア。
 トイレとお風呂のセット品だったのです。

 シャンプーや石鹸等のコモノが豊富についてるのが嬉しいですねd(^-^*)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆タマぶんさん

 >お風呂でばったり!とか、あっても仕方がない!(ノ´∀`*)(楽しみにしてます♪)
 なんで分かったんですか?www


◆さくらすさん

 >なんと!シルバニアのトイレセット!! そんな手がありましたか~~~!
 スケール的には小さめなんですけどね。
 細かいことを気にせず遊ぶには、リーズナブルで良いです。

 >トイレでバッタリ……一緒に住んでるとよくあるあるですねw
 >これは仕方ありませんね!(´∀`)(笑) » 返信 
 一度ならず二度までも…は、どうですかね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆Akipさん

 >江の島は小さい頃近くに住んでいたので、お写真を見て懐かしく思いました。
 おおっ、こちらが地元なんですか。
 湘南BOYですね。
 
 >夕焼けのシーンがとても綺麗ですね!
 今日も夕焼け撮って来ました。
 ワンパターンになりつつあるな(^-^;


◆shibuさん

 >実際にこういうシーンに出くわしたら気まずい雰囲気全開ですがでもやっぱり…
 懲りずに繰り返してしまいました。
 二度あることは三度ある…かな?


◆さのじさん

 >そして、泣かれてえらい目に合う……
 今回は、ちょっとヤバイかも知れませんねぇ(^-^;



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/13(月) 03:04:41|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<国際平和 | ホーム | どっちかな?>>

コメント

おつかれさまです♪
あーーこれは、大変だwww.
経験して嫌な気分に(;^_^A
落ち込み具合が…
頑張って生きてください…(^ ^)
  1. 2014/01/13(月) 15:16:53 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

うさこちゃん、トイレに続いてお風呂までもっ!!
これはもうお嫁にいかずにずっと住むしかないですね(´∀`)b(笑)

小物が豊富なのは撮影に使えるので良いですねぇ~。
今度おもちゃ屋さんに行って見てみよう~(*´艸`)
  1. 2014/01/13(月) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. さくらす #jSmXvyDE
  4. [ 編集 ]

むはー!(о´∀`о)
うさこちゃんの入浴シーンがこんなに早く実現するなんて!!\(^o^)/
ホントにお湯が入ってるんですね!
濡れた肌が…( 〃▽〃)きゃー♪
  1. 2014/01/14(火) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. タマぶん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/230-132a8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
