スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクシデント


1401101.jpg

うさこ「ぐぬぬぬっ!!」


 のっけから、うさこが『ぐぬぬぬ』状態ですが、一体どうしたの
でしょうか?

うさこ「うるさいっ!!
 自分の胸に手を当てて、よく考えるのだわっ!!」


 はて…ああ、あのことをまだ怒ってるのか。






(遡ること数時間前。)



「ただいまぁ~っ。」

 はぁ、今日は寒かった~
 こう寒いと近くなってかなわんなぁ。
 トイレトイレ…っと。

 ガチャ

1401102.jpg

「…あ」

1401103.jpg

うさこ「えっ?」

「これは失礼。」

1401104.jpg

うさこ「あ…」

「だって、鍵かかってなかったし。」

1401105.jpg

うさこ「えぇ~っ?!」

「それでは、ごゆっくり。」

 ガチャ






うさこ「ちょっと待てぇ~っ!!」

1401106.jpg

うさこ「このHENTAIっ!」



 まぁ、一つ屋根の下で暮らしてれば、よくあるアクシデント
ですよね?



(^-^; (^-^; (^-^; (^-^; (^-^; (^-^; (^-^; (^-^; (^-^; (^-^; 



 と言うわけで、使用アイテムです。

1401108.jpg

 前回のテーブルセットに続いて、またもシルバニア用なのです。
 これも安かった。

1401107.jpg

 ソファ同様、ちょいと小さめですが、まぁ、座ると殆ど見えません
ので。リーズナブルなのでヨシとしましょう。
 意外とオビツ11で使えるスリッパと言うのが貴重かもしれません。
 色合いも、うさこのイメージカラーだし。





 はぁ~、10日ぶりの更新が、こんなんで良いのだろうか?www

 元旦は撮影に行ったものの、2日は家内と子供を連れて実家に行き
3~5日はダラダラとすごしてました。なんだか休みが続くと『明日で
良いや。』って気がしちゃって。気づいたら10連休もおわり。

 そこからの今週はハードワークで連日終電。

 激しい落差にメゲて、その変なテンションのまま、ついこんなものを
アップしてしまいましたwww

 まぁ、タマにはと言うことでお許しを。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、頂戴していたコメントへの返信です。
 遅くなりましてスミマセンです。

 みなさま、今更ではありますが、今年もヨロシクです。


◆さのじさん

 さすがに日暮れ時とは言え、元日の江ノ島の人出は凄かったです。
 足を止めてドール撮影は、ちょっと無理でした。

 >神社での展開は、八代や、鳥居、名前が、わからないと、何を撮影してる
 >のか、わかんなくなっちゃいますからね〜(;^_^A
 寺社仏閣とか全然興味がなかった(巫女さん覗く除く)ので、
 そこにあるものの名前とか全然分かりません(^-^;


◆N.ウェインさん

 >元旦から江の島で野撮って凄過ぎです(^^ゞ
 ウチから江ノ島って近いんですよ。バイクで20分ちょい。
 最寄のそこそこ以上の規模の神社なんです。
 寒くて、なかなか遠出が出来ずにいますwww


◆泡崎リュウさん

 >元旦野外撮影… 気合入ってますなぁ
 いやいや、上記の通り、元日こそ出掛けましたが、そこからは
 グーダラでしたよ。
 今週の激務で、すっかり御屠蘇気分は抜けたので、今週末から
 平常運転です。


◆999999999999さん(いつも、9を幾つ並べようか迷いますw)

 > 江の島は強風でしたか~!
 かなりの強い風でしたが、思ったより良い感じに撮れました♪
 髪の長い子だと大変なことになりますが…

 >夕日の浜辺、ステキですね!
 日中みたいにキツくならないので、夕方の柔らかい光は良いですね。


◆わらびモチさん

 >サキちゃんが、姫はじめを知っている事にドキドキです( ^ω^ )
 女の子は耳年増なのです。ちゃんと知ってますのよ。
 優姫は、意味が分かってないのに使ったんだと思います。


◆おとさん

 >メインは初詣なのか、野外撮影どっちなのかと思ってしまいました^^;
 >おそらく後者になるのでしょうがw
 もはや、われわれが背負った業と言えるのでしょう。
 神様・仏様よりも、嫁・娘・妹の方が大事です!


◆二段猫さん

 >夕日に照らされて佇むサキちゃん、ほんのり赤く染まって綺麗ですね。
 夕暮れ時は、ドラマティックですよね。
 この時期だと、14時過ぎれば光に色が付き始めるので撮りやすいです。
 真夏のその時間だと、ギラギラ・ガチガチですから。
 もっとも、油断するとあっという間に日が暮れてしまうのが辛いところ。


◆メキタンさん

 >私は家でゴロゴロしてました(笑)
 いやいや、アクティブに雪中撮影されてるじゃないですか♪

 >やっぱりショートだと風が強い日は楽なんですかね?
 これはもう、雲泥の差ですよ。


◆邪虎丸さん

 >潮風はやっぱり怖いですね><
 吹き付ける潮で、スグに前玉が汚れて、ナチュラルにソフトフォーカスに
 なってしまい困りました(^-^;
 あとは、デジ一は、内部に異物が入ったときの掃除がしづらいので、強風下
 ではレンズ交換に気を遣わないといけないですねぇ。


◆てぃかさん

 >もう会社に行きたくありません(笑)
 ほんと、今週は、月火水くらいまで、朝が来るのが苦痛でしたwww

 >風で流される髪の毛が、冬の海って感じがします。
 良い感じの荒れ具合になってくれました。
 残念ながら、スカーt(以下自粛)


◆かきつばたさん

 いらっしゃいませ~ (^-^)/

 自分は昨年1月に初めてのお迎えで、野外撮影に連れ出したのは3月
 でした。最初は室内撮り中心のつもりだったのですが、皆様のブログで
 綺麗なお写真を拝見しているウチに触発されまして(^-^;

 ドールも撮影機材も随分と増えました(^-^;(^-^;(^-^;

 もっとも、人により好みが別れるところでもあります。
 楽しみ方もそれぞれなので、なにごとも体験ですね。


◆綺さん

 >でもサキちゃんの可愛らしいコートや、日の光や風が吹いている感じが
 >いかにも外らしくて素敵です。そしてショートヘア!いいですよね!(そこか)
 お誉めいただき、ありがとうございます。
 このコートは昨秋の某製のMDD用ですが、一晩水にさらしてから洗濯機で
 回したら(ネット使用)一緒に洗った他の衣服がピンクに染まった極悪さです。
 かわいいんですけどね。

 ショートって良いですよね(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/11(土) 01:22:52|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どっちかな? | ホーム | 新年最初の♪>>

コメント

おトイレセット!凄く出来が良いですね!
うさこちゃんのおトイレ中…
アクシデント!仕方がない!
お風呂でばったり!とか、あっても仕方がない!(ノ´∀`*)(楽しみにしてます♪)
  1. 2014/01/11(土) 13:34:21 |
  2. URL |
  3. タマぶん #-
  4. [ 編集 ]

なんと!シルバニアのトイレセット!!
そんな手がありましたか~~~!(笑)
スリッパがオビツ11にピッタリというのはいいですね~。
今後の参考にさせて頂きますー(`・ω・´)

トイレでバッタリ……一緒に住んでるとよくあるあるですねw
これは仕方ありませんね!(´∀`)(笑)
  1. 2014/01/11(土) 16:03:37 |
  2. URL |
  3. さくらす #jSmXvyDE
  4. [ 編集 ]

嬉しいハプニング!?

こんばんは~

なるほど、冒頭でうさこちゃんが怒ってた理由はそんなハプニングが…でしたか(^^;)
実際にこういうシーンに出くわしたら気まずい雰囲気全開ですがでもやっぱり…

ショーツを下ろしたまま固まっているうさこちゃん可愛い~(*^_^*)
はい、どうせ自分はHENTAIですよ~(笑)

トイレのセットって最近では1/3に近いスケールのラジコンや1/12用の和式トイレ
はたまた近所のスーパーでは子供用の食玩のおまけ等もあったりしますよね~
自分も過去にはそれらをネタに記事にしたりしました(^^)/
  1. 2014/01/11(土) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
んー、何かやばいことでも?っと、思いましたが…そっちのアクシデントですか(;^_^A
仕方ないですよ…そして、泣かれてえらい目に合う……
やっぱり、鍵は大事ですね〜w
がんばって〜です
  1. 2014/01/12(日) 17:40:21 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/229-70c2177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
