
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れて行く2013年


12月31日。

13123101.jpg

2013年の最後の夕陽。

13123104.jpg

ユキ「ことしもおわりなんだね♪」
サキ「短かったような、長かったような…」

13123103.jpg

サキ「2013年、お父さんは楽しかった?」

お、俺?

そうだなぁ…まぁ、色々あったけど、良い年だったかな?

13123106.jpg

まず、優姫が来てくれて。

13123102.jpg

紗姫も一緒に暮らし始めて。

色褪せていた毎日を、楽しく感じるようになったから。

13123107.jpg

ユキ「それだけ聞くと、良い話みたいだけどねー
 その後がねーwww」


ん、なんのこと?

ユキ「だって、その後もおおぜいおむかえしたもんね。」

あははは、それをいわれると(^-^;
だって、かわいい子がたくさんいるから…ねぇ?

サキ「(-"-#ピクピク」


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


け、けどさ。
たしかに大勢お迎えしたけど、やっぱり紗姫と優姫は別格だよ。
一年最後の撮影に誰をと考えたら、自然と二人だったんだ。
だって、やっぱり凄くかわいいもの。

ユキ「おとーさん(*⌒∇⌒*)♪」

サキ「そ、そんなこと言ったって誤魔化されないんだからね(///∇//)テレテレ」

13123108.jpg

ほらっ、このアングルなんか最高。

13123109.jpg

類稀なムーミン顔だよなっ!
06四姉妹には絶対に無理だもの。

ユキ「む、むーみん?( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

サキ「い…言いたいことは、それだけかな?o( ∇ |||)プルプル」

え?
ほ、誉めたつもりだったんですが?
ムーミン、かわいいじゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サキ「問答無用っ!スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!」

13123110.jpg


そんなこんなで、いよいよ2013年が終わろうとしています。
ドールと出会って、夢中で駆け抜けた一年目でした。

自分の周りには、身近にドールを嗜む人がおらず、ボッチで始めたのですが、
ブログでのコメントのやり取りに始まり、ドルショ・I.Doll・ドルパ等の
イベントの有料撮影卓OFF会やスタジオ撮影会への参加を通じて、沢山の方と
出会い、とても楽しくすごすことが出来ました。ありがとうございました。

来年もいい年になると良いな。
いや…こういうのって、待っててもダメだよね。
うん、いい年にするんだ(^-^)

2014年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/31(火) 22:37:35|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新年最初の♪ | ホーム | うちのこかわいい・よそのこかわいい @ドルパ30その4>>

コメント

今年一年お世話になりました~♪
ドルパでようやくお会いできた訳ですがw あまり初めて会った気がしなかったのも事実(^o^;)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

優姫ちゃん、紗姫ちゃん、開眼姫の魅力はムーミンな横顔だよっ!!www
  1. 2013/12/31(火) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. はねこ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

よいお年を*(^o^)/*

げるさま。
今年はありがとうございました。
ほのぼのとした会話に
癒されてます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
o(^▽^)o

  1. 2013/12/31(火) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. 花かご #jxLa/A/U
  4. [ 編集 ]

ドルパではお世話になりました♪
話しかけたかったんですけれど人見知りなもんで…ちゃんと挨拶もできなくてすみませんでした(^_^;)
また開眼姫祭りしましょうね♪

ムーミンかわいいよ、ムーミンww
私も開眼姫の横顔大好きです(*^_^*)

来年もよろしくお願いします♪
  1. 2013/12/31(火) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. ハルナ #A1Po/B9U
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

夏の撮影会に誘ってもらったおかげで知り合いが出来たり
げるさんが参加されると聞いて、ボッチで出かけたドルショでも結果、色々な方とお話しできたりとお世話になりました

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2013/12/31(火) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪

来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を♪
  1. 2013/12/31(火) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、ロマンチックなシチュエーションですね*★*(d´∀`b)±ω*★*

私もこれだけ撮れたら良いのになぁ。o(*・ω・)○気合だー!!

今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2014/01/01(水) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. あつた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!

去年は最後の最後でげるさんと会えて嬉しかったです^^
今年はマタ半卓にお邪魔してもっとお話したいですね~

では、素敵な娘さんたちとよきお正月をお過ごし下さい。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/02(木) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ドールを愛する人、全ての人にとって良い一年でありますように願っています。

という月並みな言葉ですが、これにて失礼します。
  1. 2014/01/02(木) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. ピケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/227-fec89c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
