スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのこかわいい・よそのこかわいい @ドルパ30その4


 きょうから年末年始休みに入りました。
 雨で野外にいけないので、日中から更新です。



 ところで、

                        , -- ── -- 、 _
                   /               ̄`ヽ、
                  /                   \
                  /   |          _,. -‐-、       \
                  {    ∧       ,/´     ヽ          \
                 <   /  ヽ、  ,/        ヽ        ヽ
                     ヽ /      ̄           J  )             l
                    〈 l            / ̄   <              |
                    l l , r 、__'、ヽ、   /⌒ヾ    l    __       l
                      ', ', ' '、_ ・_7 r'´゙く_’,ノ   j |   / ヽ   /
                      { ,'    ̄ノ {          |    ∨) |   /
                  i`ー-'´/    l   、        ノ     }  /,/ト、
                 ,>、  l      (_, -‐‐'ヽ、    ー=´    レ'‐< __,ノ\
             l´l> } l     (__,.. --─'      ー=、   ノ,-'"´    \
           _/ _,.-'´ヽl     (-─ '"´ ̄`ヽ、      ,>'´
      _,.-‐'"´//´     ヽ     ヽ   ,-‐-、_ ) ,.-、'"´       か、完売?!!
          //        ヽ、 l´┴‐‐'-----'´ {   ヽ  12万もするキャストドールが完売だと??
      ‐/ <         ,r‐‐〈   ⌒ ー-  ,/´}ヽ   ヽ  受付開始から一時間もたたずにか...
        `ヽ、\       /   ', ヽ、     /   /  ヽ   ヽ   婦女子どもの財布は、化け物か!?
        \ \     /      ヽ `ー /    /   ヽ   ヽ

 DOLKさんのリヴァイ兵長、瞬殺だったようで。
 気づいたときには遅かった…(ToT)



 さて、気を取り直して、ドルパ30の最終です。

 今回のハイライト。
 一年近く前から、ずっと焦がれていたお嬢様に、やっと会うことが出来ました。

131222034.jpg

 クマ~っ!(///∇//)

 今更ご紹介するまでもありませんが、『うちの娘達』はねこさんちの、ひめこちゃん
 自分が開眼姫をお迎えするキッカケとなったお一人なんですよ。


131222035.jpg

 左手前は『ハルナのブログ』ハルナさんちの、ゆめちゃん。

131222033.jpg

 VOLKSのイベントらしからぬ画で恐縮ですが、開眼姫が四人。
 しかも、全員ケモ耳付きっ!

 こうして並ぶと、手描きメイクゆえ、ちょっとずつ違うんですよね。
 みんな、かわええですぅ(*^-^*)



 ちみっこも。

131222043.jpg

 りえるちゃん。
 黙ってると、正統派の美少女に見えますw

131222044.jpg

 これまた、らしくない画でw
 ミールィ&ミーラャ(発音できない(^-^;)も、ハルナさんちのミオちゃんとマオちゃん。
 ちみっこ、かわいい。癒されます(///∇//)



 ところで、今回はセイラさんもおいでになっているはずと見回すと…

131222040.jpg

 いらっしゃいましたっ!
 なんだか、"妖しい教団の首領様"のような状態ですがwww

※顔が隠れていても、セイラさんと夏美さんは分かるな。


 ここ、とても"濃い"卓でした♪

131222041.jpg

 以前から各地でのイベントレポ等を拝見して存じてはいたのですが、そのカオス度を
実は女性陣が高めていることに驚きました。
 あ、けど"マタ半"卓でも、その傾向があるような…
 女性の方が"おにんぎょうあそび"の経験がある分、手馴れておいでなのかしら?

 もっとも、女性全般がそうなのではなく、特に濃い多き魅力的な女性が集まっておいで
だという可能性もありますが(^-^;

 

 『ヤンデレラの館』のヤンデレラさんともご挨拶をさせていただきました。

131222039.jpg

131222038.jpg

 青子さん、実に綺麗ですねぇ(///∇//)

 そして…

131222042.jpg

 麻尋ちゃん…
 ヤンデレラさんと青子さんとの間には愛娘がご誕生となりましたが、
 これからどうなるのでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 むらまっはさん、あくたさんともご挨拶させていただいたのですが、後で
お面を取ってから撮らせていただこうと思いながら、うちの人質子達の回収
に行ってたら、そのまま終了を迎えてしまいました。
 また、ご一緒させていただく機会もあるかと思いますので、その節には
よろしくお願いします。

 他にも、実にたくさんの方とお会いすることが出来ました。
 正直、お名前とお顔、覚え切れていません…(^-^;
 次にお会いした時、失礼にも分からなかったりすることがあるかもしれま
せんが、ご容赦ください。

※オーナーは分からなくとも、お嬢様を見たら大概分かる。(ドールイベントあるある)




 お勤めを終えて、ウチの杏子さんと瑠璃が無事に帰ってきました。

 131222049.jpg
 お疲れさま。



 以上で、ドルパ30有料お茶会スペースレポを終わります。
 VOLKSの展示・販売ブースには、とうとう一度も行かずに終わりましたwww

 次は、ドールショウ39 (1/13(月祝)都産貿浜松町館)でお会いしましょう。


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。


 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆さのじさん

 いつもコメントありがとうございます。
 纏めレスですみません。

 >shibuさんのゆきミクさんの横で足で、支えてる姿が…
 自分では思いもつきませんですwww
 こんなのも面白いです。

 >ちっちゃい子も大きい子もいいな〜♪
 クリスマスの連休で、随分とちみっこをお迎えされたようです。
 オビツ11サイズ、いいですよぉ。

 >大きな会場で、全部回るのは、きついですね〜
 ディーラーさんが多いので、諭吉がドンドンと旅立って行きます(^-^;

 有料お茶会スペースも多くて、既知の方や、ご挨拶したい方すべてを
 まわるのは、多分無理ですねぇ。絡みが薄く広くになっちゃいますし。
 今回は、ちょっと八方美人しすぎたので、次はちょっと腰を据えて
 いこうかと思っています。

 >看病おつです♪そして、うつされるっと……(;^_^A
 さいわい、感染ってはいないようです。
 娘達が看病してくれるなら、寝込むのも良いかもしれませんが。


◆わらびモチさん

 >セイバーさんキレイに写ってます^ ^
 モデルさんが良いですから。
 色が白いですねぇ。綺麗でした(///∇//)

 >小さい子はパラボもMDDも可愛いですね〜笑
 お迎え?www


◆みついもさん

 >リラックスコーナー、もふもふで皆気持ち良さそうです。
 そもそも、長時間のイベントなので、ベースがないと厳しいことから、自分の
 『休憩所&荷物置場』が欲しいなと卓確保しました。なら、ドールたちも寛げる
 ようにしてみようかなと♪

 >繊細なメイクと言って頂けてこちらとしても、とても嬉しいです。
 いや、ほんとうに可愛かったですよ(*^-^*)
 小さいサイズなのに凄いです。
 オジサンには手が震えてしまって無理なのですw


◆あつたさん

 >たった半日じゃお話できないですよね~(;´∀`)
 しかも、そのなかで人質子の回収にも並んで待ちましたからね。
 けど、心残りがあるから次のイベントも楽しみなので、ちょうど良いかもしれない
 ですね。


◆shibuさん

 紗姫への、お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
 もともと元気がありすぎるくらいですから、たまには良いでしょう。
 次の登場では、また憎まれ口を叩くことかと思われますwww


◆ゆにこさん

 >素直で可愛らしい。・゜・(ノД`)・゜・。
 普段からこうなら良いんですけどねぇ。
 いつもはツンツンですよ。

 >可愛いだけじゃないところがツボりました!
 さすがですw

 >パラボやオビツボディは初心者なので、色々教えてくださいm(_ _)m
 自分もドール自体初心者なので、教えると言うのもおこがましいのですけど。
 一緒に楽しみましょう♪


◆ピケさん

 >体調をくずしてちょっと弱くなってる女の子が、激しく可愛いと
 普段が強いですからねぇ。
 ギャップ萌えは、ありますね(^-^)

 まぁ、ちょっとした風邪みたいで熱も下がりましたから、次に登場する
 時はいつもどおりかと。


◆はねこさん

 お見舞いありがとうございます。

 >ドルパではしゃぎすぎて風邪引いちゃった?
 実は、会場での生着替えを敢行したので…
 平服→猫服、猫服→平服の2回。
 身体を冷やしたかも知れませんwww

 >ひめこがまた紗姫ちゃんや優姫ちゃんと遊びたいって言ってるので、
 >次の機会も宜しくで~す♪
 コチラこそ宜しくです。


◆メキタンさん

 お見舞いありがとうございます。

 >せっかくのクリスマスだというのに… これじゃまるで小学生の時の
 >自分みたいじゃないですか。
 ここぞと言う時に体調を崩すことってありますよね。
 遠足とか。

 >もしかして病弱萌えというやつだったり?
 あぁ、その気はあるかも知れません。
 自分『加奈 ~いもうと~』が、かなり好きだったりするので(^-^;
 いつか、キャラドール作るかも。


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/27(金) 15:07:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暮れて行く2013年 | ホーム | SilentNight>>

コメント

おつかれさまです♪
開眼姫、いっぱいですね〜、お迎えの誘惑もすごそうw
いや、ちびっこの方かなあ?(;^_^A

無事のご帰還、本当にお疲れ様でした♪
損傷してる子が、何人かいたので、本当に、アフターケア欲しいですよね〜無事で何よりです♪
  1. 2013/12/27(金) 17:57:28 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、いつもアメブロでイイネ!して下さり(笑)
ありがとうございます~(*^_^*)
コメント失礼致しますm(_ _)m

リヴァイ兵長、瞬殺だったようで……12万とか自分なら
躊躇する額ですが……ファンの方さすがです(笑)

開眼姫ちゃんが沢山のお写真、物凄く可愛いです!
他のお嬢さん達も可愛い子がいっぱいで眼福です……
イベントはやっぱりいいですね。

杏子さんと瑠璃ちゃんもご苦労様でした。
ごゆっくり休まれてくださいね♪
  1. 2013/12/30(月) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. さくらす #jSmXvyDE
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~、今年はブログに始まり、イベントで仲良くしていただきありがとうです。初のドルショでは、開眼姫がそろったのを、良く覚えてます。次回は、げるさんの双子姫とウチの双子姫マイユイを一緒に撮影できればいいなぁ~と思ってます。年初のドルショは無理ですが、春のドルショ、ドルパで是非!!

 では、今年はブログ、イベントでお世話になりました。来年もよろしくです!! では、良いお年を!!
  1. 2013/12/31(火) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/226-592c4049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
