
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのこかわいい・よそのこかわいい @ドルパ30その3


 クリスマス?
 今日は『人類最強!』の兵長のお誕生日ですよね?



 さて、第3回目は他の卓にお伺いした様子を。

 さすがに『腐っても鯛』で、本ドルパには日本全国各地から大勢のドーラーの
皆さんが集まっておいでです。限定ドールがなんだろうが、手つなぎイベントが
どうだろうが、そんなのさておいて、ふだんはネット上でしかやり取りが出来ない
方々とお会いできる、この一点において参加する価値があると思うのです。

 あ~、メインステージで社長がなんかしゃべってるけど知らな~いw
 そんなのさておいて、あちこちの卓を回るのです。

131222045.jpg

 巨大なブランコは、『出水と深雪ToyBox』しきぶさんの卓。
 クリスマスムードも華やかです。

131222046.jpg

 ブレてるけど載せちゃえ。
 ヤツの笑顔は外せない。

131222047.jpg

 艶やかなドレスに身を包んだダンボーさん♪

131222048.jpg

 サンタ衣装に身を包んだアイドルたちは、『もし一般人がドールと出会ったら』でぃあずさんちの
ミキミキと雪歩。
 いいなぁ、ユキポの柔らかい微笑がカワユス(///∇//)

 上の写真のチルノちゃんも、一風変わったX'mas衣装で可愛かったです。



131222031.jpg

 ところ変わって自分の卓ですが、『あいあんの自然体ブログ』鉄(あいあん)さんが
遊びに来てくださいました。トナカイ役の冷璃ちゃんの出来たばかりの困り顔Ver.が、
このシチュエーションにピッタリですwww


131222032.jpg

 『シャルパパのブログ』シャルパパさんも、声を掛けてくださいました。
 いやぁ、生セイバーさんセェクスゥィ~!!(///∇//)
 この腰つきが堪まらないのです。お話を伺うと、やはり最重要ポイントにされておいで
とのことでした。納得。




 他にも、あちこちの卓にお邪魔したり、お声を掛けていただきまして、とても充実
しておりました。が、帰宅後に振り返ると、お伺いしたのに全然写真を撮れていない
卓もありました。もっと腰をすえてゆっくり皆様とお話したいところなのですけれど、
時間が足りませんwww




 さて、次回がドルパ30有料お茶会スペースレポの最終回となります。

131222040.jpg

 あの卓にも、お邪魔してまいりましたwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。


 以下、頂戴したコメントへの返信です。



◆さかえ21さん

 ねー、めっちゃ見てるでしょ?
 撮る時は気づかなかったんですが、画像編集してたら、すっごい見てる!
 これは、妹をお迎えしてあげるしかないですねwww



◆N.ウェインさん

 『ふんわりたいむ』さんのケモ服は、今回、どうしても欲しかったのです。
 卓が確保が出来た後、真っ先に行きました。残念ながら、クマ服は完売でした
 が、他のディーラー様でゲットできた猫服も素晴らしく可愛くて嬉しい誤算
 でした。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/25(水) 06:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SilentNight | ホーム | うちのこかわいい・よそのこかわいい @ドルパ30その2>>

コメント

おつかれさまです♪
楽しそう♪大きな会場で、全部回るのは、きついですね〜
いっぱい写真撮っても時間が足りないですよね〜
しきぶさんの、ブランコも華やかでいいですね〜♪
でぃあずさんのアイマスコンビいいですね〜♪
リアルで会ってみたい人がいっぱいですね〜w
ドルパ、一度は、いつか行かないとっと言いつつ、いつも不参加なのですよね〜(;^_^A
  1. 2013/12/25(水) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

げるさん、こんにちは^_^

ドルパお疲れ様でした。
今回も卓を提供して頂き、ありがとうございました!
そして、セイバーさんキレイに写ってます^ ^

小さい子はパラボもMDDも可愛いですね〜笑

また次のイベントでも、よろしくお願いします!
  1. 2013/12/25(水) 15:07:58 |
  2. URL |
  3. わらびモチ #-
  4. [ 編集 ]

たった半日じゃお話できないですよね~(;´∀`)

だからこそ特別とも言えますが~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

最後の一枚wwwwめっちゃシュールですwww
  1. 2013/12/25(水) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. あつた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/224-28e9b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
