
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのこかわいい・よそのこかわいい @ドルパ30その2

今日は、自分の卓を中心に。

 今回は、1サイトを『螺旋庭園の娘たちwithG/C-LIFE』の南井猶倖さんと
ハーフずつで使いました。

131222014.jpg


 南井さんは、恒例の和装PJを展開。
 今回も実に美麗で、眼福でした。

 和装は後姿も、しっかり見たいですよね。
 自分、今までのイベントでは開放よりばかりでしたが、今回から
一脚を導入。多少、絞れるようになりました♪


131222015.jpg

 さかえ21さんの3人娘は、X’masムードで。

 うーん、ストロボ…バルーンタイプのディフューザーを導入してみましたが
やっぱりしっくり来ませんね。結局、殆ど使わなかった。


131222016.jpg

 『四畳半のドールライフ』わらびモチさんのセイバーさん。
 サンタ服の赤に、白肌が透き通るようですね♪

131222017.jpg

 あれ、この子は、どこの子だったかしら?
 今回はオフ会としての開催でなく休憩所扱いだったため、特に参加者名簿とか
作らなかったら、おいでになった方とお嬢様がハッキリしない方がおいでです。
すみません。

131222018.jpg

 なんか、はかなげな感じで(・∀・)イイですねぇ。


131222019.jpg

 京都から、『月のかけら』てぃかさんが、遠路お越しくださいました。
 X’masスペシャルな、てぃか☆ミクちゃん。

131222020.jpg

 自分のメイクはアイラインがベタ塗りなので、こういうグラデーション表現
が出来ないんですよね。絵心ある人は上達が早いです。

131222021.jpg

 センターの艶やかな子も、ていかさんの美喜ちゃん。
 左のレナちゃんは、ヒスイ氏の隠し子。綺麗な子ばかりかと思っていましたが
可愛い系も行ける口なのでした。


131222022.jpg

 笑顔が可愛い、『yomoyama D-side』みついもさんの、よもちゃん。

 コートの裾に隠れているのは?
 ココちゃんかな、シュロちゃんかな…って、どちらでもない?

131222026.jpg

 『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』thieriさんのリクエストで、みついもさんがメイク
された新子ちゃんでした。(お名前を伺うのを忘れました。)
 ついにthieriさんもオビツ11サイズに参入ですね。
 クラエスちゃんが、すっごい見てます。気になるみたいですよ>さかえ21さん

1312220232.jpg

131222024.jpg

 小さいのに、繊細なメイクが施されています。
 かわいいです。(*^-^*)

131222025.jpg

 今日のココ&シュロは、オシャレなストライプの色違い。


131222030.jpg

 『今日もドールとお出かけ』のshibuさんも、雪ミクちゃんと みくちゃん
そして雪だるまさんを連れてお越しくださいました。

131222029.jpg

 shibuさんによる、翠さん・雪だるまさん・うさこのパフォーマンスwww
 さすが、絶妙のバランス感覚です。




 さて、次回は他の卓の子を紹介しますね。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。



◆ハッピーさん

 当日は、ドモでした。
 遠方で、普段はネット上のやり取りしかない方とお逢い出来るのが、
 イベント参加の大きな目的ですよね♪
 いつか、等身大のお嬢様方にも、お会いしたいなぁ。


◆ヒスイ氏

 レナちゃんは意外でしたwww
 >また、お会いできるのを
 って、ドルショもすぐですよ♪


◆shibuさん

 翠「あんな格好、はじめてだったんだから( 〃▽〃)」

 なにやら、新境地を開拓して戴いたようで。
 アップされるのを楽しみにしてます♪


◆でぃあずさん

 あわただしくて、ご挨拶もそこそこで失礼しました。
 またの機会に、ゆっくりとお話しさせてくださいませ。


◆てぃかさん

 転売屋対策としては功を奏したようで、限定列は1500番くらいまで
 お迎え出来たようですね。あとは、はじめてのお迎えの方をどうするか
 ですが。

 姫まつり、良いですね~♪
 まだ二桁は見たことがありません。
 もっとも、ウチが紗姫&優姫に、おねーちんとメイドロボを加えたら
 四人、てぃかさんちが三人、みついもさんちが四人のフルメンバーで
 二桁行きますよwww


◆おとさん

 あわただしくて、ゆっくりとftmm観賞出来なかったのが心残りです。
 つぎの機会には是非ともprpr←こいつなんとかしろ


◆thieriさん

 マタ半卓の理念を、少しでも継承させて戴きたいなぁと。
 ご新規さんが気軽に立ち寄れるところは必要ですよね。

 なんて、理屈こねなくとも、楽しく遊ぼうぜ!とwww

 ドルショでは、ちみっ子を絡めましょう♪


◆Hachimistuyaさん

 一人でも出来る趣味ではありますけれども、話が出来る仲間がいると
 いっそう楽しいですからね。イベント参加が初めての方でも、お気軽に
 お立ち寄り戴けるスペースを提供させて戴ければと考えております。
 もっとも、thieriさんからの受け売りですけど(^-^;

 機会がございましたら、はちみつやの小さいお嬢様がたともお会い
 したいなぁ♪


◆さのじさん

 殆んどの方は無事に戻ったようですが、twで、股関節軸受け破損の
 事故案件を拝見しました。強引に着座姿勢をとらせたのでしょうね。
 プロなのになぁ。

 さくのんs、いつかお逢いできる日を楽しみにしてます♪




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/24(火) 09:40:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うちのこかわいい・よそのこかわいい @ドルパ30その3 | ホーム | うちのこかわいい・よそのこかわいい @ドルパ30その1>>

コメント

ドルパでは卓にお邪魔させていただきありがとうございました。
あれ、ホントにクラエスがめっちゃ見てますね…
そうかそうか妹が欲しいのかあ。よし、クリスマスには間に合わないけど来年は…(笑)
娘の頼みとあらば仕方ないですよね?ね?!
  1. 2013/12/24(火) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ドルパ早朝からの参加お疲れ様でした!
もこもこうさぎワンピと猫服、めちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)
  1. 2013/12/25(水) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. N.ウェイン #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
ドルパおつでした♪どの子も素敵で眼福ですね〜

shibuさんのゆきミクさんの横で足で、支えてる姿が…(;^_^A腰痛めそうw腰痛者にはきつそうですよ〜www.
ちっちゃい子も大きい子もいいな〜♪
  1. 2013/12/25(水) 08:07:22 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした!
前回のアイドールに引き続き今回も温かく迎えて下さり
げるさんには感謝です。
リラックスコーナー、もふもふで皆気持ち良さそうです。
thieriさんの所のオビツ11っ子は近いうちにご本人からアナウンスがあると思いますが(笑)、
繊細なメイクと言って頂けてこちらとしても、とても嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
  1. 2013/12/25(水) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. みついも #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/223-58b9a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
