
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ30の卓と、しにゃもん♪


 さて、もう明日となりましたドルパ30ですが、有料お茶会スペースに
ハーフスペースを休憩所として確保するつもりでいます。今回は、さすがに
VOLKSのイベントで開眼姫を前面に出すのも肩身が狭いので(^-^; 
『06四姉妹のリラックススペース』とします。

13122101.jpg

 このプレートが目印。
 ドールが好きな方なら、どなたでもお気軽にお声掛けください。

 朝一で並んで、杏子さんと瑠璃を手繋ぎに送り出したら、一般列に並んで
まずは卓の確保。その上で10時から買物をしちゃいます。それが済んでから
姪たちを展開。

13122102.jpg

 ↑この子達、翠と茜です。

(PARABOX開眼姫の紗姫&優姫も連れて行くけど、卓上に出すかは
 雰囲気しだいで。)



 それでは、会場でお会いしましょう。






 と、コレだけでは寂しいので。

 実は、イベント前日だというのに、秋葉に繰り出して散財してきました。
 ドルチェさんで開催された『アニスとミントのクリスマスフェスティバル』に
行ってきたのです。

 えへへへへ、お迎えしちゃった(*^-^*)

『花かごの小部屋(花かご様のBBSへのリンク)』さんの手によるワンオフ
カスタマイズドール、シナモンならぬ"しにゃもん"ちゃんです♪

13122103.jpg

 いつもの"ゆりかご"も素敵ですが、今回のは特に豪華版!

13122104.jpg

 さぁ、わくわくします。

13122105.jpg

 じゃ~ん!

13122106.jpg

 ほら、可愛いっ!!

13122107.jpg

 シナモンのヘッドの目玉袋を全切除して、パラボアニメアイをグルーで
セット。普通のシナモンは8mmアイなので、サイズアップした大きめの
お目々になっています。

13122109.jpg

 わかります?

13122110.jpg

 こんなに小さいのに、アイラッシュ仕様なんですよ。
 花かごママさん、張り切りましたねぇ。

 すっごくかわいい!!(*^-^*)


13122108.jpg

ニア「あの子達ったら、あんまり活動できてないみたいだけど…
 私が来たからには、キッチリと目的を果たすわよ。」




 はてさて…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴き、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになっております。

 いつの間にか、カウンターが10,000を越えていました。
 こんなにもご覧いただけているのかと、とっても嬉しく思います。

 今後ともヨロシクです。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/21(土) 23:37:19|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドルパ有料卓確保No21 | ホーム | 堕落と墜落は、良く似ている>>

コメント

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

こんばんは☆≡。゚.
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・しにゃもんお迎え羨ましいっす!!
箱豪華!!wwしにゃもんメチャかわ!!
いいなーいいなー(n‘∀‘)η
イベントも楽しんできて下さいね!では(o・・o)/
  1. 2013/12/21(土) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. あつた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいい♪
イベント、満喫して、楽しんでくださいね♪
  1. 2013/12/22(日) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

おめめクリクリでカワイイです
お迎えおめでとうです
  1. 2013/12/22(日) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

ドルパ、楽しまれたでしょうか?
自分は不参加でしたが、当日は盛り上がったと思われますw

それにしても、しにゃもんちゃん、可愛らしいですね!
見ているだけで癒されてきます。
  1. 2013/12/22(日) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. 紳士マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/220-326072ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
