
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさことさくら

>川倉 優さん

 あたたかいお言葉、ありがとうございます。

 むぎの髪色、面白い色なんですよ。
 金銀桃を混色したような。
 写真に上手く写せないのがもどかしい~っo(´д`)oァーゥー

 某-千里ヘッド(型番不明)、某-EB-MIDI、AZ05、
 オビツ21、オビツ11と弄ってみましたが、個人的には一番
 好きです。



◆◇◆◇◆◇◆



 さて、今日の本編。

 早速ですが、専用キャリングケース(wを運用してみました。
 最初に結論を書いちゃいますが、『バイク+コンデジ+うさこ』の
組み合わせは、物凄く機動性が高く、楽過ぐる!

 午前中の横浜での所要を済ませて、そこから自宅に戻る方向で、
『三ツ沢公園』『保土ヶ谷公園』『大池公園(こども自然公園)』
とハシゴして来ました。

 公園に着いたらタンクバックからコンデジを出して首にかけ、うさこ
をメガネケースごとポケットに。両手とも手ぶらです。
 撮る時も、サッと出して、パッと撮って、スッとしまう。
 小さいから目立たないし。

 まぁ、薀蓄はさておき、ペタペタと貼って行きます。

13033001.jpg

 小さくたってオビツっ子。
 ちゃんと自立しますよ。

13033002.jpg
 ただし、こんなアングルを撮ろうとすると、地べたにはいつくばる
必要があります(w

13033003.jpg
 うさこが小さいので、桜の花も大きく写りこみます。

13033004.jpg
 おてんばさん。

13033005.jpg
 小鳥のように。
 軽いから、細い枝でも傷めてしまう心配はありません。
 (もちろん程度問題ですので、様子を見ながらです。)

13033006.jpg
 大きな子だと、どうしても花弁が小さくなってしまいますが、
うさこだとクッキリです。

13033007.jpg
 ちょっと休憩。

13033010.jpg
 ピンクの絨毯。

13033011.jpg
 横浜の桜は、今週で終わりですね。
 (一部の日陰とか、遅い品種はあるでしょうが...)



 桜以外の花とも撮って見ました。
13033012.jpg

13033013.jpg

13033014.jpg


 あまりに楽すぎて、大きな子を連れ出すのが億劫になってしまうかもw
 でも、『通勤鞄で携帯する』とか『バイクツーリングのお供』には良さそう
です。



 ただ...


 ポージングは苦手。
 小さいのもそうなんですが、なにしろ手足が短k

うさこ「うるさいっ!」

 ぶへっ ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/31(日) 02:31:01|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無理しない、頑張らない | ホーム | 兵站>>

コメント

可愛らしい~

うさこちゃんの運用
上手くいった様ですね~o(^-^)o
うさこちゃんは小さいから大きな愛娘さん達と違って花と上手く合わせて撮れますね~(^_^)v
私は櫻の花びらを持っているうさこちゃんが気に入っています~V(^-^)V
これからうさこちゃんはどんな風景を見るのかなぁ~?
うさこちゃんの活躍期待しています~(`∇´ゞ
うさこちゃんのポーズ付けは慣れば上手くなりますよ、お父さんなんですから愛娘が気にしている事は言ってはいけませんよo(^-^)o
  1. 2013/03/31(日) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんわぁ~、うさこちゃんとの撮影。なかなか可愛いく撮影出来てますね。小さい子との撮影はホント楽ですよね。書かれているとおり、荷物が楽です。カメラとちびアリスは胸ポケットでOKでした。

 小さい子はお花との撮影が、本領発揮の様な気がしますね。桜の花びらの絨毯、花びらを持っている様子は、ホントに可愛いです。てぃかも狙ってみます。
 
  1. 2013/03/31(日) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/22-25677290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
