
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その3


 マタ半卓オフ@I・Doll39 の最終です。
 今日は小さい子が中心。

131208033.jpg

 最初は、『びじぶる・ばいんでぃんぐ』 en-yasu さんちの子達から。
 今回も小物が沢山で楽しいです。寒い冬のお部屋遊び…かな?
 懐かしいなあ。

1312080341.jpg

 『いつまでも方向音痴』 南風原さんちの、ちいかちゃん。
 今回も、オシャレでキュートです。

1312080351.jpg

 『オリジナル衣装のCostumer of the doll's house』 我妻ゆなさんちの、
 ゆっきーと『謎の生き物』ちゃんw
 ドレスはお手製!タップリのフリフリですが、この生地ですと甘くならず
アダルティですね。

 昨日と今日、どっちにアップしようか考えましたが、『謎の生き物』ちゃんが
 キュートなので、小さい子の日に入れさせていただきました。

131208036.jpg

 おっきい子の足元にチョッコリといるのは、みついもさんちのココちゃん。

131208037.jpg

 ココ&シュロちゃんは、色んなところに登りますね。
 イキイキした仕草が可愛いです。

131208038.jpg

 今回は、ちみっ子が随分と多かった気もします。
 って、うちの子の人数が多いんですけども(^-^;
 右手前がアニスちゃん。美人さんでしよょ♪

131208039.jpg

 Hapiさんちにもシナモンちゃんが。
 ちみっ子でもオシャレさん。流石です。

131208040.jpg

『謎の生き物』ちゃん、ふたたび。

131208041.jpg

 ちみっ子集合!
 『シナモン畑』と呼ばれていました。
 豊作ですね。

131208042.jpg

 その頃、素で忘れられていた、うちのちびにゃんこ。
 ダンボーに慰められていましたwww

131208043.jpg

 いつものとおり、だいぶ混沌としております。

131208045.jpg

 あ、彼も南風原さんちの子(?)で、Mr.Johnです。
 人気者なんですよ。

1312080461.jpg

 最後に『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』 thieriさんちのラッチと。

 マタ半卓オフは誰でも歓迎です。ご覧の通りジャンルも問いません。
 ドルショ、I・Dollでは、たいてい開催されていますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。



 名簿に書いてくださった方は、殆ど紹介させていただいたのですが…
 ごめんなさい、『四畳半のドールライフ』 わらびモチさんちのセシリーさんを
 撮らせていただいておりませんでしたm(_ _)m


 そんなわけで、ハッキリしているだけで24人、実際には30人前後の方に
 おいでいただき、大盛況のうちに終わりました。
 ご参加の皆様、ありがとうございました。

 また、ドルショでお会いしましょうね。
 


 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 拙い写真と駄文をご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、お寄せいただいたコメントへの返信です。


◆てぃかさん

 なんとか、終わりました。難民を出さずに済んで、ほっとしました。
 ドルパとドルショ、どちらかでお会いできるかな?


◆邪虎丸さん

 マリコ先生、いいですなぁ~
 虐めたくなります←え?


◆shibuさん

 お会いできず、残念でした。
 お忙しい上に体調も優れないようですので、ご無理なさらないでくださいね。
 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/12(木) 03:19:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕込んでみた | ホーム | I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その2>>

コメント

げるさん、こんにちは(^^)

この度は主催ありがとうございました!
ウチの子は影が薄かったと自覚してますのでお気になさらず

また次回イベントで会いましょう!
  1. 2013/12/12(木) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. わらびモチ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、主催お疲れ様でした。いつも通りの楽しい卓でしたよ~
ウチの子達の原作を読みましたか。せめて我が家に迎えて、武器など持たずに気楽に楽しく過ごして欲しいと言うのがドールを始めたきっかけだったりします…。
でも設定と同じ銃が売ってたら、再現度の向上のために買ってしまうと思われ(笑)
そろそろメンバーを増やしたいですね。次はヤンデレなあの子にしようか…?
  1. 2013/12/14(土) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/212-0151bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
