
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その2


 マタ半卓@I・Doll39の続きです。

131208032.jpg

「やったのは、貴方ですねっ!」

 と言われてるような気がするのは、後ろめたいところがあるからか(^-^;

 左の眼鏡っ子が沢渡健一さんちの、まりちゃん。
 右の探偵さんは、『続・とさにっき~』 邪虎丸さんちのチルノちゃん。

131208019.jpg

 うちの子ふたりと、みついもさんちのよもちゃん。

131208020.jpg

 『螺旋庭園の娘たちwithG/C-LIFE』 南井猶倖さんちの、鈴香さん、千早、亜利美さん。

131208024.jpg

 千早のウィッグ、パッと見はデフォっぽいですが別のに交換されて
おいでだそうです。良い色ですね。


1312080212.jpg

 鈴香さん。立派です。

1312080232.jpg

 亜利美さんは結構厚着でいらしたので、すぐ近くにいた邪虎丸さんの
マリコ先生を貼ってみる。ふんわりで、やわらかそう。

「くっ」

 アベノミクスで景気は回復するかもしれませんが、欧米型の格差社会が
日本にも登場することを招くことが危惧されます。

131208029.jpg

 邪虎丸さんちのチルノちゃん、今度はピンで。
 …ハムちゃんの存在感がありすぎますw

131208025.jpg

 『Magical-Magnetic Studio』 HapiBeatさんちからは、サクヤ三姉妹長女の咲耶さんと
三女の奏さん。今日もオシャレですが、少しギャル風味?

1312080272.jpg

 『氷精の家』 BECさんちの、チルノとカンナさん。
 ウィッグの整い方が、いつもキレイですね。

 もう一人

131208028.jpg

 影武者ちゃん。
 なかなかどうして、個性がありますよ。
 人質だけ、一回限りでは惜しいです。

131208026.jpg

 機関銃両手持ちは、柾木天地さんちの輝夜さん。
 ググって見たら、ビビンパが死ぬほど大好きなかぐや姫ってwww

131208030.jpg

 イベントでは、色んなドールが間近に見られるのが良いです。
 みんな違って、みんな良い!

131208031.jpg

 さかえ21さんは、テーブル&椅子・縁台に続いて、なんとベッドを
持ち込み。少し大き目な大人サイズのベッドに並んだ3人のパジャマ姿
が可愛らしいです。
 原作の少女達は見てるのが痛々しくて辛かったですが、この子達には
幸せにすごして欲しいものです(T_T)




 続きます。



<番外編>

 マタ半卓から離れてしまいますが、途中、遊びに来てくださった
 『あいあんの自然体ブログ』 鉄(あいあん)さん のお嬢様方。

 お手製のダメ人間製造機を持ち込まれていました。
 マタ半卓には、これを展開して戴けるスペースが残っていなかった(^-^;

DSC06585.jpg

 鍋…お、おいしそうだなぁ…
 色々見えるけど、突っ込んだら負けな気がする。

DSC06588.jpg

 すっかりコタツムリと化している、明璃ちゃんでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 拙い写真と駄文をご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになります。

 以下、お寄せいただいたコメントへの返信です。


◆thieriさん

 コチラこそ、卓を離れてしまってご挨拶できずにすみませんでした。
 極力常駐するようにしないといけないのですが、いつもお伺いしている
 ディーラーさんにご挨拶だけしたくって。
 お買物を殆どしないイベントも新鮮でしたwww

 初めて卓の確保をしましたが、もしも取れなかったら…って、どきどき
 ですね。事前の告知・参加者把握にも気を遣いますし。あらためて、
 thieriさんの毎回のご苦労が伺えます。あらためて、今までありがとう
 ございました。

 これからもヨロシクです。



◆さのじさん

 だいじょうぶ、彼にやましいところはありませんよ。
 きっと…多分(^-^;



◆ヒスイ氏

 なんとか、ピンチヒッターが勤まりましたでしょうか(^-^;
 難民を出さずに済んでほっとしております。
 発表会はいかがでしたか? 子供はすぐに大きくなっちゃいますからね。
 二度とないときを一緒にすごしてあげてくださいね。
 それでは、ドルパでお会いしましょう。



◆みついもさん

 よもちゃんとのスリーショット、自分も嬉しいです♪
 こちらこそ、ありがとうございました。
 今度は、06ちゃんを並べてみたいかなwww



◆tokuburaさん

 よろしかったら、また遊びにきてくださいね。
 ドルショ、I.Dollでは、たいていマタ半卓はありますから。



◆N.ウェインさん

 色々とお気遣いありがとうございました。
 おかげさまで、心細さが随分と和らぎましたよ。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/11(水) 00:00:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その3 | ホーム | I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その1>>

コメント

 おはようです。卓の主催お疲れ様でした。いつもながら、ドールイベントの楽しそうな雰囲気が詰まっていて、参加出来ないのが、すごく残念ですよ。
  1. 2013/12/11(水) 07:26:24 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

まりこ先生とチルノ撮って頂きありがとうございます!!&初主催お疲れ様でした!!
マタ半のポリシー『誰でも気軽に参加』のお陰で、私の友人も飛び込み参加出来て喜んでいましたよ(^-^)/
  1. 2013/12/11(水) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. 邪虎丸 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが 

げるさん 
当日は 幹事お疲れ様でした~
いつものカオスっぷりな卓でした(^^)
「くっ」 はい格差社会ですw
イベント続きますが よろしくお願いします~

  1. 2013/12/17(火) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. 南井 猶倖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/211-e99c26a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
