
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その1


 1312080071.jpg

サキ「いっちば~ん!」

 これ、一度、やってみたかったんですよねw
 せっかくなので、この機会に。

1312080082.jpg

まふゆん「にばーん!」

 『Magical-Days』 N.ウェインさんの、まふゆんです。
 MAFUYUは、元気な感じが似合いますね。

131208009.jpg

ユキ「3番ってハンドパーツは…ないのよね。」

 並ぶとこんな感じです。
 うちの子はパラボ40ベースですが、膝下はMAFUYUと同じ48用に換装してあります。
 けど、結構小さく、そして腕が短い。更には、どうしようもなくアイが真っ黒(^-^;



 3回に分けて、有料卓オフの写真を紹介します。
 今回も沢山の方が集まりました。名簿にご記入いただいた方だけで20名。実際には
30人超えていたんじゃないかな?

 申し訳ありませんが、全てのお嬢様(等)を撮り切れませんでした。四時間って
あっという間です。また、名簿に書いていただいた方でも、お顔と名前とお嬢様(等)
がハッキリしない方もおいでです。もしも記載に間違いがりましたら、教えて
くださいね。



 それでは、

131208010.jpg

 いきなり濃ゆいところから。
 『特撮!ブライス』 tokuburaさんの蜂女ちゃん。
 ブライスで特撮(他)のパロディーをやっておいでです。

 ちなみに、左下はダンボーアマゾンw

131208011.jpg

 よく見たら、うちのちびにゃんを守ってくれていました。


 
 自分、今までイベントでは買物がメインで、あまり有料卓での撮影をして来なかったん
ですよね。コンデジで数枚とって終わりでした。
 今回はじめてデジ一で撮りました。
 外付けストロボ、この日のために買ったのですが、使いこなせませんでした(ToT)



131208012.jpg

 ふと見ると、サンニッパ装備の方がおいでです。
 アノ人に撮影のコツを教えてもらおう。

131208013.jpg

 『三日乗らないただの人』 or_tenderさんちのお嬢様でした。
 ごめんなさい、よく似た姉妹なので、とうかさんとほのかちゃんの区別が
付いていません。ムニュ口の、ほのかちゃんかな?
 すると見切れてしまった方が長女とうかさん?(((((゜゜;)ゴメンヨー



131208014.jpg

 『やまださんちの妄想日記』 山田多太郎さんちの、フレイアリース姉さんとあざみさん。

131208015.jpg

 目の色がきれいですね。



131208016.jpg

 14時を過ぎてだいぶ混沌としてきてますがw

 『ものの缶詰』 もけもけさん。
 『もこもこあわー』 のいさん。
 『ドールで4コマ』 まとんさんにもお立ち寄りいただきました。

 ライリちゃんの旅装が雰囲気があって良いですね。
 そして、マタ半卓ではあまりお見かけしない、もこちゃんですが、
やっぱり可愛いですのう(*´∀`)

 いやいや、これ以上はホントに無理ですから。


131208017.jpg

 そして、『アポログ』 アポロさん。

131208018.jpg

 しょうた君(ちゃん?)です。アポロさんのオリジナル?と言うご紹介の仕方で
適切かどうか。女の子っぽい男の子(娘)なのか、はたまた女の子なのか、中性的
ですよね。

 右のお嬢さんは、『yomoyama D-side.』 みついもさんの、よもちゃん。
 パラボの開眼姫のカスタムさんです。おっきな目と笑顔が可愛いなぁ。上の写真で
しょうたくんの肩に乗っているちみっ子もみついもさんちの子で、パラボマフィン
ヘッドをご自身でメイクされたシュロちゃんです。



 今日のところは、ココまでで。



 続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/10(火) 00:55:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その2 | ホーム | 【速報】I・Doll Vol39 マタ半卓OFF会無事に終了>>

コメント

ご紹介いただき、ありがとうございます。
自分の人形の写真を他所様のブログで拝見する(しかも高画質)というのも、なかなか新鮮ですね…
げるさん家の子猫ちゃんがあまりに可愛らしかったので、思わずこんな風にしてしまいました^^;
  1. 2013/12/10(火) 03:23:26 |
  2. URL |
  3. tokubura #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

有料卓オフ会の主催お疲れ様でした。
今回も、充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)v
ありがとうございました!!
  1. 2013/12/10(火) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. N.ウェイン #-
  4. [ 編集 ]

当日はお世話になりました!
今回も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これも「マタ半卓」という文化を継承してくださっている、げるさんとヒスイ氏さんのお陰です!

お写真も綺麗に撮って頂きありがとうございます!
ちなみに、ライリちゃんがのいさんの、もこちゃんはもけもけさん家のお嬢様です。
その横の△クチがウチの「れもん」、みあさんの奥の銀髪は「さくら」です~@^^@
  1. 2013/12/16(月) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. まとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/210-a9cd3052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
