
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】I・Doll Vol39 マタ半卓OFF会無事に終了


うさこ「こんばんわぁ♪」

131208000.jpg

うさこ「今日、12/8(日)は、都産貿浜松町館で I・Doll Vol39 が開催されました。
 その有料卓でのマタ半卓OFF会、今回はイレギュラーで、私がホステスを努めた
 のだわ。」


「ホステスぅ?
 すっげぇ似合わないなwww」

うさこ「うるさいっ!
 『ホステス』ってのは進行役の女性のこと。『給仕役の女性』の意味で使うのは
 英語的には間違いなんだから。」


131208001.jpg

うさこ「ほらぁ、頑張ったんだからっ!」

「そうだな。うさこも頑張ったもんな。
 ありがとう。」

うさこ「わ、わかれば良いのよ。ばかっ!!(///∇//)」


 というわけで、今回は、自分めが主催させて戴きました。といっても、
事前告知と卓の確保だけで、始まったらば、後は皆さんにお好きに遊んで
戴いたのですけど(^-^;
 おいでの皆様、楽しいひとときをともに過ごしていただき、ありがとう
ございました。

 皆さん、素晴らしい参加メンバーで、私が何かすることもなくって、
それぞれに楽しんでくださり、終了時間が近づいたら、誰からともなく
自主的に片づけが始まったし。
 卓確保で不安を吐露していたら、幾人もの方が朝早くからフォローに
おいでくださいました。
 心より御礼申し上げます。

うさこ「げるが、頼りなくってごめんなのだわ。
 フォローしてくれたみんな、ありがとね~」




 さて、明日から何回かに分けてレポをアップするつもりですが、今日は速報だけ。
 驚くべきことが起きたので、それをお伝えします。



うさこ「ドルショとかI・Doll、さらにはスタジオ撮影でも見かけるあの人が、今日も
 来てたのだわ。
 そして、とうとう…」


1312080021.jpg

 みなさんもご存知のアノ人です。
 (ダンボーでは、ありません。)

131208003.jpg

 アフロヘアと褐色の肌。

1312080041.jpg

 季節感のないアロハの胸元には金のネックレスが、いかにもな輝きを
放ちます。

131208005.jpg

 ファンキーでアナーキーな彼は、国家権力にだって屈することはあり
ません。



 そんな彼が…

















































1312080061.jpg

 ついに、ドールをお迎えしたようです。



 いきなりネタに走ってすみません。
 次回から、普通のレポです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/08(日) 23:26:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<I・Doll Vol39 マタ半卓オフ会レポ その1 | ホーム | I・Doll VOL.39(12/8) 有料卓オフ会を開催確定>>

コメント

昨日は有料卓オフ会主催お疲れ様でした!!
突然の主催でしたが、げるさんの尽力で無事開催出来ましたね。
色々と大変だったと思いますが、本当にお疲れ様です。

自分も楽しませていただきましたよ!
最後にご挨拶出来ないまま撤収してしまいスミマセン(汗
活動限界時間を超えてしまったので・・・

ホントにありがとうございました!!

  1. 2013/12/09(月) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
少女の胸もとの手が(;^_^A
後ろから、警官がきそうな予感がしますねw
  1. 2013/12/09(月) 14:53:18 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒスイ氏です。

有料卓オフ会の主催、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
おかげさまで、みなさん楽しまれたご様子。
ほんとうによかったです。
これからの記事で楽しい雰囲気を拝見させていただきます。ほんとうにありがとうございました。
  1. 2013/12/09(月) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

アイドール卓主催、お疲れ様でした!
撮影卓ではサキちゃん達とお写真が撮れて凄く嬉しかったです。
レポートの方もとても楽しみにしています♪
当日はありがとうございました!
  1. 2013/12/09(月) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. みついも #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

主催お疲れさまでした

こんばんは

遅くなりましたが当日は主催お疲れさまでした
げるさんのお陰で参加された皆さんがとても楽しめたようで本当に良かったです
レポも拝見させて頂きましたが見ているだけでの楽しげな雰囲気が伝わってきました(^^)

自分は今回は結局参加は見合わせましたがホステスなうさこちゃんに会いに行けば
よかったかな…と今更ながら思ってみたり(^^;)
サンタ衣装も可愛らしいですよ(*^_^*)
  1. 2013/12/11(水) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/209-4017abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
