
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねぇちんといっしょ 12/1丹沢大山その3


 I・Doll VOL39@浜松町、いよいよ明日(もう今日ですが)と
なりました。おいでの方、ご都合が許すようでしたら、お立ち寄り戴けると
幸いです。
 初めての方もお気軽にお越しください。


 さて、丹沢大山の最終エントリです。

マキ「まだ、ケーブルカーは動かないようですね。」

「ちょっと聞いて来る。」

 …

「だめだって、今日は無理みたいだ。」

1312010029.jpg

マキ「それなら、上社までトレッキングですねっ♪」

 まじですかっ?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

「いや、マジ無理っす。
 下社までくるのにゼイゼイいってるオサーンですから。」

 ちょうど年配のご夫婦が、ハッピを着た関係者らしき人に、この先の様子を
訊いており、それに対する回答が耳に入りました。
『この先はホントに急だから。悪いこと言わないから止めといた方が良いよ。』
ああ、そうなんだ…

「あのぉ、眞姫さん。張り切っておいでのところ恐縮なのですが、ここで
 Uターンさせていただいても宜しいでしょうか?
 だってほら、ここの紅葉がこんななら、上はもっと散っちゃてるしね。ヾ(;´▽`」

DSC06131.jpg

マキ「だらしないですねぇ、お父様。」

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「いいですよ。紅葉も見ることが出来ましたし。
 けど、次の機会こそは、上社に連れて行ってくださいね。」


「また、約束だな。」

1312010030.jpg

マキ「はい。」

 こうして、下社だけで撤収することと致しました。

 同じ参道を下るのですが、上り坂と下り坂では、下りの方が辛いですね。
 上りは疲れるけど、下りは膝がガクガクになります(T_T)

 同じ道でも逆側から見ると違った光景です。
 行きには見過ごしていたところで、少しだけ追加撮影。

1312010032.jpg

 午後になると、すぐに光が色を帯びてきます。
 紅葉越しなので、なおさらですね。
 WBを日陰にして、セピアっぽく。

1312010033.jpg

1312010034.jpg

「やっぱり、立派だよね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」

1312010035.jpg

マキ「お父様…

 わかりました。帰ったら、紗姫ちゃんに報告します。」


「もう言いません。
 お願いですから、許してください。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」



 まぁ、こんな調子ですが。

1312010116.jpg

1312010117.jpg

 やっぱり普段から撮ってあげていない子をタマに撮ろうとすると戸惑いますね。
 終わり頃になって、ようやく馴染んで来た気がします。
 もう少し当番回数を増やしてあげよう。


 終わります。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。



◆shibuさん

  下社まででバテバテでした。
  こういう時、日ごろの不摂生が響きますね。
  日向に抜けることも出来るんですか?知りませんでした。
  けど、少し体力つけないと、トレッキングは無理めです(^-^;


◆さのじさん

  へこたれました(^-^;
  街中の階段とは違って、平滑じゃないのも疲れを増幅させますよね。
  反面、景色が良いので疲れを感じさせないから、±ゼロかしら?
  次の機会には、上社まで行きたいですね。

  ケーブルカーで( ´∀`)


◆あつたさん

  どもです。
  自分は、部屋撮りが苦手なので、表の方が楽なんですよね。
  バイクが趣味なので、ツーリングを兼ねてあちこち出没してます。


◆てぃかさん

  ご承諾、ドモです。
  やってみると、意外と(といっては失礼ですが)簡単ではないですね。
  とてもftmmの見え方まで気を配る余裕はありませんでしたw
  紹介記事、楽しみにしてますね。


  1. 2013/12/08(日) 02:08:33|
  2. 眞姫(姫姉)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Doll VOL.39(12/8) 有料卓オフ会を開催確定 | ホーム | invitation 8/8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/208-58aaa7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
