
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の装い(うさこ)


 今日も、ちみっ子です。
 あと一回、紅葉ロケに行っているのですが、自分でも食傷気味なので(^-^;
違うのを挟もうかと。

「おーい、うさこ。」

1312040011.jpg

うさこ「なぁに、げる?」

「もう12月だから、いつまでもサンドレスはないだろう。
 冬服に着替えようぜ。この前買ったのがあるからさ。」

うさこ「げるにしては、気の利いたことを言うじゃないの。
 それじゃあ、着替えてみるのだわ。」









うさこ『お着替え中。覗くな。』








1312040021.jpg

うさこ「…」

131204003.jpg

うさこ「おいこらっ!」

「なんだ、おいとは失礼な!」

うさこ「確かに長袖で厚手の服だけども。
 これはないんでないかい?」


「なぜ?ちゃんと冬服だぞ。
 それも、近頃はやりの変形タイプじゃなく、由緒正しいスタイルだ。
 ブレザーも悪くはないが、やはりセーラー服は外せないだろ。
 スカーフは、もちろん赤。」

1312040041.jpg

うさこ「やだ、げるって制服フェチ?」

「フェチとか言うなっ!
 純粋に制服が好きなだけだよ。」

うさこ「制服着てるうちは好き放題しておいて、卒業したら『勘違いするなよ。
 俺はお前が好きだったわけじゃなくて、制服を着た可愛い女の子が好きな
 だけだ。制服を着ていないお前なんてなんの価値もない。』ってポイ捨て
 するんでしょ? 最っ低っ!。」


 どこでそんなこと覚えてきたんだ?

「なんだよ、せっかく可愛いのに。
 それじゃあ、別のにするか。」



 というわけで、仕切り直しです。



1312040051.jpg

うさこ「じゃじゃ~んっ!」

 先日のAK-GARDENでGETしてきた、HoneySnow様のパーカーワンピです。
 ピコニーモ・武装神姫・figma用となっていましたが、オビツ11でも行けました。
 着せるには、腕を外す必要がありましたが。足から履きましたので、ヘッドは外さずに
 済みました。

 靴はAg-Moon様の。
 少し大きめなんですが、ソコが良い。

131204006.jpg

うさこ「なかなか可愛いじゃないの。
 最初から、こっちを出しなさいって言うの。」


「良いのになぁ、制服(ToT)」

1312040071.jpg

 オビツ11用の服って、ドレス系が多いのですが、カジュアル志向の自分は
ちみっ子にもカジュアルを着せたくて。

131204008.jpg

1312040091.jpg

うさこ「だって、元気に走り回るには、こっちの方が良いでしょ?」

 子どもは風の子、寒い冬も元気に遊びます。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 コメントや拍手、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。
 (I.Doll関連のレスポンスは、最新の『invitation』の方に
  纏めますね。)



◆サクラさん

 ご覧戴きありがとうございます。言葉は悪いですが『読み逃げ』も大歓迎です。
 気が向いたらお気軽にコメントもお寄せ戴けると嬉しいですけどね(^-^;
 仕事から帰ってくると、深夜はドールたちと遊んで癒されております。



◆さのじさん

 お気遣いありがとうございます。
 そうなんです。単純に寒いなら対策も出来るのですが、差が大きいのは辛いです
 よね。日中に汗ばんだのが冷えると風邪を引きやすいですから気をつけないと
 ですね。



◆99さん

 夜景は思ったようには(見えるままに)映らないことが多く難しいです。反面、
 思いもしなかった画に化けることがあり、面白いですね。
 これで紅葉最盛期だったら、もっとキレイだったのかなぁ。来年は、あと2w
 早めに行きたいです。



◆てぃかさん

 ちみっ子ヤヴァイです。増殖しますwww
 それでも、比較的に場所をとらないとはいえ、もう限界です(^-^;
 うちは自由に出来るスペースが狭いので、1/3の子の撮影は厳しいんですよね。
 その点、ちみっ子は、ちょっとしたところで撮れるので楽しいです。


◆shibuさん

 われながら、凄いペースだと思います。もう、自制しないとヤバイのですが。
 1/3の子は、あと三人ふえる予定がありますwww
 ビニールハウスは、自分も気になっていました。


◆はねこさん

 なんと、シルバニア仲間?がいた(*^-^*)
 お手軽で良いですよねぇ。うっかり本体の方もお迎えしないようにしないと、
 こっちの沼も深いようですからwww
 ベッドは結構ギリギリ、って言うか、ハミ出しませんか?

 ホント、増えすぎ。31人いますから、毎月3人以上お迎えしているのかと
 冷静に考えると愕然としますよwww



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/05(木) 02:24:07|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<invitation 6/8 | ホーム | invitation 5/8>>

コメント

メチャ吹いたww

こんにちは~

うさこちゃんの「おいこらっ!」に大爆笑でした(^^)v
いや~まんまとげるさんの陰謀(!?)に乗せられるうさこちゃん、可愛いです(*^_^*)
制服姿はこれはこれで似合っていますよね~♪
自分も制服って好きなのでモニタの前で「はにゃ~ん」としていました(*^_^*)

本命のカジュアル服もこれまたいい感じですね
最後の1枚の元気よく走り回る姿はとてもGoodです(^^)b
  1. 2013/12/05(木) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

おお~制服姿かわいいv-221

なかなかオビツ11の服が手に入らないので
うらやましいです><

  1. 2013/12/05(木) 13:31:02 |
  2. URL |
  3. NOGA #blX2oSu6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/205-80baaa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
