スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【注意】非ドール&メンヘル

ドールの話しではありません。
戯れ事です。
イタイ内容です。





ちかごろ、twitterを眺めるようになりました。
いや、前にもやってた時期はあったのですが。

興味の対象かtw使っていれば、情報収集のための
手段としては良いですね。昨日も、おかげさまで
恋毬堂さまの素敵ドレスをゲットしましたもの。
(お披露目は後日)

けどなぁ、やっぱり性に合いません。
少ない文字数で、会話の相手も流れも不明瞭なまま
にどんどんと流れていってしまう言葉。
つぶやきでしかないのなら...

で、流せば良いのに、特定ワードに引っ掛かり、
余計なことをツイする輩が

...って、俺だ(´・ω・`)

Twitterに問題があるわけでなく、うまく使えない
僕の側がヘンなの。





カミングアウトしますが、私はメンヘラーです。
三年前、うつ症状発症。
今でも快癒してません。

多分、もう治らない。
と言うより、病気なっておかしくなったのとは
少し違うんだと思ってます。

もともと、少し外れた物事の感じ方があり、けど
社会生活を送るために、ホントは黒い羊なくせに
白い羊のふりをして、恥ずかしく生きて来ました。




けどね、もう疲れたの。




昨年、勤務先では役員と衝突。
メインストリームからドロップアウトして、中枢
から窓際へと居場所が変わりました。

詳しく書きませんが、家庭もグダグダ。
子供は上手く育てられなかった。
家内との関係は冷えきってる。




なんだか、自分がボロボロになりながらやってきた
ことに何の意味もなく。

ボロ船の船長、なんとか沈めないように頑張って来た
けど、もうイイや。
沈むに任せても良いじゃん。

なるようにしかならない。
あきらめた。



生きてなきゃならないなら。

楽して、ずるして。
やりたいこと、やりたいようにやって。
熱くならず、流して、流して.....




けどね、まだ修行が足りないの。
流しゃ良いことに絡んでしまう。

楽になりたい。
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/29(金) 08:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兵站 | ホーム | うさこウィッグ調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/20-ba50bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
