スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

invitation 3/8


invitation8-3.jpg

???「ウニャニャ? ミュ~………ニャニャニャンっ!」

I・Dollにて有料卓OFF開催…予定です(^-^;
お気軽にお立ち寄りください。

→OFF会の内容については コチラ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 拍手やコメント、ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


◆thieriさん

 常連さんたちは、有料卓OFF会がなければないで楽しくすごして
 下さるのでしょうけど、『誰でもウェルカム』な卓がないと、初めて
 それも、ぼっちでイベントに来る方の拠り所がないですものね。
 いささか以上に頼りなさげではありますが、頑張ってみます。


◆ヒスイ氏

 いやぁ~、この告知分を書くのって、気を遣いますね。
 thieriさんとヒスイ氏のご苦労がしのばれます。

 発表会、楽しんできてくださいね。


◆N.ウェインさん

>なるべく早く現地入りして、卓確保の協力をしたいと思っています。
 心強いです。
 よろしくお願いいたしまうm(_ _)m


◆さかえ21さん

 師走は何かと忙しいですものね。
 お越しの際は、ヨロシクお願いいたします。


◆タマぶんさん

 うさこをお褒め戴きありがとうございます。
 ちみっ子、可愛いですよぉ。
 機会がございましたら、握手してやってください。


◆二段猫さん
 
 ありゃ、お仕事ですか。残念。
 年の瀬ですからね~。
 それでは、またの機会に。


◆はねこさん

>シナモンさん、マジど迫力w
 かわいい系の子なら他にもいるので、グラスアイの目つきの悪さを
 前面に出してみましたwww

>では、こちらとはドルパで握手!w
 ヨロです。
 ドルパなんで、うちはDDのつもりでしたが、クマが出没するのなら
 開眼姫コンビも連れて行こうかな。レギュレーションを読むと、禁止は
 海外キャストドールだけだから、オビツのソフビはOKなんですよね。
 ちょっと、肩身が狭い感はありますがwww


◆てぃかさん

>シナモンさん、怖いですヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
 ふふふ、狙い通りです。
 まじ怖いんですよね…
 一人くらいは、こういう子がいても良いかと。

 てぃかさんもドルパ組ですね。
 よろしくです。


◆shibuさん(うさこファンクラブ会員No.000)

 色々とお気遣いありがとうございます。
 大変助かります。おかげで少し、気が楽になりました。
 ご無理のない範囲で、ご都合がつくようでしたら、おいでくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/02(月) 20:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/23河口湖の紅葉 その4 ライトアップ!(杏子) | ホーム | 11/23河口湖の紅葉 その3 ライトアップ!(杏子)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/196-8be3b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
