
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll VOL.39(12/8) 有料卓オフ会を開催確定


無事に卓確保できました。
ご支援、ありがとうございます。


 来たる12/8(日)に『ドール関連商品中心手作りグッズ展示即売会』の
I・Doll VOL.39が、都産貿(浜松町館)で開催されます。ドルパやドルショと
比較するとややマイナーですが、その分、ゆったりと楽しむことが出来る
イベントです。

 さて、ドールイベント恒例の、有料撮影スペースでの『マタ半卓OFF会』
今回は主催のヒスイ氏がご参加になれないため、自分が卓確保させて戴こうと
思います。会場においでの方でご興味ある方、ご都合の許す方は、お立ち寄り
ください。

※と言いつつ、初めての有料卓申し込みにつき、けっこう不安だったりします。
 どなたか経験がおありの方、ご助力いただけると助かります。

 首尾よく卓が確保できなかった時は…頭を丸めてお詫びします。



【イベント等への参加が初めての方へ】
  誰でも最初は初めてです。
  ぼっちでも楽しめる趣味ではありますが、仲間がいると、いっそう楽しめるかも
  知れませんよ。
  当卓では、初参加の方を歓迎いたします。常連だけの内輪の楽しみではありません
  ので、お気軽にお声掛けくださいね。

【常連さんへ】
  スミマセン、自分は、まだ顔と名前が一致する方が多くはありません。
  また、自分のことをご存知でない方も多くおいでかと思います。
  お声掛けいただければありがたいです。


 自分の目印は、ウィッグを装着していない素ヘッドです。
 サイズは24インチくらいと、いささか巨頭気味。
 多分茶色のシャツを着ていると思われ。

『げるっていうのはあんたかい?』とでも、お気軽にお声掛けください。
 びびりつつも、子犬のような目で応対させていただきます。



 基本スタンスは、いつもの通り。

『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!』

 特にジャンルは問いません。
 どんなメーカさんのドールでも自作のドールでもフィギュアでも、ぬいぐるみ
でもカオスでOKです。ただし、等身大は他のお客様のご迷惑になる大きさかも
しれませんので、ご遠慮ください。

 老若男女、ベテラン・ビギナーを問わず、どなたでもご参加OKです。

 ただし、せっかくのイベントを楽しむために。
 次のことにはご注意ください。

◆ 他の参加者の方、もしくはその方のドールやカメラ等の機材の誹謗中傷と
  なる発言はお断りします。誰でも参加OKである以上、様々な志向の方が
  集いますので、自分の考え方を押し付けるような発言・行為はお控え下さい。

◆ 多少のえちぃネタにまで目くじらを立てることはありませんが、過剰な性的表現
  は、言うまでもなく駄目です。未成年、女性への配慮と考えてください。

 特別なことはありません。
 ルールと言うより、当たり前のマナーとか良識を守ってくだされば結構です。
 あまり、主催者とか幹事っぽいことは出来ないかと思われますので、参加者される
 皆様には、よろしくお願いします。

 あ、ひとつだけ、ローカルルールがあります。

◆ イベント当日、本卓で撮影した写真については、参加者が自身のブログ等で
  レポート記事を掲載する(あるいは、それに準ずる利用の)範疇においては、
  自由と致します。台詞やストーリー付けもOKです。

  もしも、『自分のドール等が他のブログ等で紹介されるのはイヤだ』と言う方が
  おいででしたら、卓上にドール等を出すことはご遠慮ください。



 事前にある程度の人数を把握したいので、ご参加いただける方はコメントを
いただけると助かります。
 当日の飛び入りでも全然OKですけど。

 それでは、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/12/08(日) 16:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<【速報】I・Doll Vol39 マタ半卓OFF会無事に終了 | ホーム | おねぇちんといっしょ 12/1丹沢大山その3>>

コメント

初有料卓主催ですね!
当日は途中から顔出させていただきます。
皆んなで楽しい一日に出来るとイイですね!
ヨロシクお願いします。
  1. 2013/11/30(土) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/30(土) 21:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒスイ氏です。

いやぁ~、完璧すぎです..(汗)。
本当にありがとうございます。
宜しくお願いします。
  1. 2013/11/30(土) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/30(土) 22:46:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

オフ会、是非とも参加させていただきます!
それと当日は、
なるべく早く現地入りして、卓確保の協力をしたいと思っています。
  1. 2013/12/01(日) 16:57:13 |
  2. URL |
  3. N.ウェイン #-
  4. [ 編集 ]

イドルは行けるか微妙なところなんですが、参加できるようであれば卓確保に協力させて下さい!いつも通りの楽しいオフ会にしましょう!
  1. 2013/12/01(日) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

先日は思わぬところでバッタリ出くわして、かなりビックリでした・・・(笑)

改めまして、今回のイベントには行く予定なので、もしもお会いできたらよろしくお願いします!
  1. 2013/12/02(月) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. 紳士マン #-
  4. [ 編集 ]

げるさん、初主催おつかれさまです。

自分の場合、早い時間に会場入りするのが難しいかもしれませんが、できるだけ卓の確保を協力できればと思っております。

また皆で楽しく過ごしましょう。
  1. 2013/12/03(火) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. HapiBeat #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

どうも~邪虎丸です。

当日、お昼過ぎからの参加になるかと思いますが、
お邪魔いたしますので宜しくお願いしますノ
  1. 2013/12/05(木) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. 邪 虎 丸 #-
  4. [ 編集 ]

げるさん
お久しぶりです& 初主催おつかれさまです。
当日は参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

  1. 2013/12/06(金) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. 南井 猶倖 #-
  4. [ 編集 ]

当日連絡ですみません。

はじめまして。過去に二度ほどマタ半オフに参加させていただいた、山田と申します。
当日の連絡で申し訳ないですが、オフ会参加させて頂きたいと思っています。
宜しくお願いします。
  1. 2013/12/08(日) 08:42:16 |
  2. URL |
  3. 山田多太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/193-f9dc680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
