
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/24 クリスマスって?(うさこ)


 11/24はAK-GARDENに行ってきました。
 その帰り、川崎で用を足したのですが、LAZONAの前の広場は
すっかりクリスマスの装い。どんどん早くなるような…まだ11月
なのにね。

13112501.jpg

 せっかくなので、ちょこっと撮影。
 もっとも、AK-GARDEN帰りなこともあり、ちみっ子です。

うさこ「なによぉ、あたしじゃ不満なの?」

「いやいや、ツレがうさこで良かったよ。」

 流石に川崎駅前で1/3っ子を展開する勇気はない(^-^;
 人ごみの中でも撮れるのは、ちみっ子の強み。

13112502.jpg

うさこ「うわぁ、とってもキレイなのだわ。
 ねぇ、これって何のお祭りなの?」


 うちの子達は、まだクリスマスを経験しておりません。
 今年が初めてなのです。

13112505.jpg

「まぁ、一部のクリスチャンを除いた殆どの日本人にとっては、お祭りで
 あながち間違いじゃないよな。

 そうだなぁ、端的に言うと、一年で一番、無駄弾丸が撃たれる日かな?」

うさこ「無駄弾丸って?」

「いや、深い意味はないから。」

 リア充は滅びろっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

131125031.jpg

 ちみっ子には、こういうの似合いますね。

13112504.jpg

 いまだにサンドレス…肩と腕が寒そうです。
 オビツ11は、服がないのです。
 常時売ってるのは、PARABOXとドルチェくらい?

 今日のイベントで、ようやく秋冬っぽいのを入手できたので、
次の機会からは温かそうな格好に出来ます。

13112506.jpg

 ちみっ子のポージング、なかなか難しいですw



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴き、ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへのお返事です。


>さのじさん

 いらっしゃいませ。
 コメントありがとうございます。

 うちの子達(に限りませんが)目で見るともっと可愛いのに
 なかなか写真に上手く捉えられなくて(^-^;
 まだまだ修行が足りません。

 1125(いいふたご・いいにゃんこ)近頃では、色んな
 語呂合わせがあるものですね。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/26(火) 23:00:00|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11/23河口湖の紅葉 その1 北原ミュージアム (杏子) | ホーム | 11/17その3 灯台躑躅と暮れ行く秋の日(紗姫)>>

コメント

をををつかれさまです~♪

夜景きれいですね~!
これはうさこちゃんも喜んでますよ~♪

(*´ω`*)ノシ
  1. 2013/11/27(水) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
綺麗ですね〜w
撮影の仕方でしょうか?
とても小さな子には見えませんw
最後のは、本当に綺麗ですね〜♪
一時期アゾンにありましたが、今は衣装がないですよね〜
いい服、見つかるといいですね〜♪
  1. 2013/11/27(水) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

うさこちゃ~ん(*^_^*)

こんばんは~

この時期はどこもイルミネーションが綺麗に点灯していますよね(^^)
幻想的な光景に自分も見入ってしまいます♪

小さい子はサッと出してサッと撮ってさっと仕舞える
そういう意味では機動力はありますよね
オビツ11のサイズの衣装だとアゾンのピコニーモ用が使えると思いますし
最近は種類も増えてきていると思いますので一度アゾンの店舗も見てみては
いかがでしょうか(^^)b

うん、イルミネーションにうっとりなうさこちゃんも可愛いなぁ~(*^_^*)
  1. 2013/11/27(水) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/190-4381ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
