
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさこウィッグ調整

〉てぃかさん

毎度コメントありがとうございます(*^^*)
もちろん、そちらのチビアリスちゃんの影響を
多大に受けてのお迎えです。

本当に機動性が良いですね。
平日の更新分では出番が増えそうです。



◆◇◆◇◆



さて、今日は乙カレ気味なので、モシモシカメラ
からの手抜き更新です。

タイトルの通り、うさこの髪を
切りました。

before
13032701
うさこヘッドはチビですけど、植毛でなく
ウィッグ仕様4.5インチ。
パラボの前髪ありウェーブ(ハニーブロンド)
ですが、オビツ25ボディでも使えるくらいに
長いので、11ではあんまりです。


ザクザク切ります。
こめかみ部分は特に短めに。



after
13032702
こんな感じになりました。

これでもスーパーロングですけどね。
可愛いからよし!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/28(木) 01:34:58|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【注意】非ドール&メンヘル | ホーム | モバイル?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/19-eb5a931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
