
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/17その2 秋に染まる(紗姫)


 昨日は、河口湖でライトアップされた紅葉を撮っていて、帰りが遅くなったため
更新を休んじゃいました。寒かった(T_T)
 月末頃にアップします。



 さて、宮ヶ瀬・鳥居原の2回目です。

131117009.jpg

 まさに紅葉という感じで、真っ赤に染まっていました。
 14時を過ぎて、少し陽ざしが黄色くなり始めています。
 
131117010.jpg

 午後から崩れる予報でしたが、結果的に、ずっと青空でした。
 PLフィルターで更に落としています。
 加えて、色調設定をvividに。

131117011.jpg

 この秋、一番、紅葉が赤く撮れた一枚。

131117012.jpg

131117013.jpg

 うーん、アンダー目を無理やり明るくしているので、キレがない。
 木陰じゃレフが利かないし、LEDライトも持って行ってなかったんですよね。

131117014.jpg

 紅葉って、結構大きな木が多くて、天を仰ぐような構図になりがち。
三脚スタンドに固定、あるいは、手持ち撮影だから、必然的に足が写り
ません。変化がありません。
 ならば、ポージングを工夫するべきなのですが、引き出しが少ないゆえ
ご容赦を。

131117015.jpg

 光芒を出したかったので、最大絞りのf32。
 回折が出てキレがないのも致し方ないか。

131117016.jpg

 
131117017.jpg


 次回は、夕陽と灯台躑躅編です。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/25(月) 00:41:33|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11/17その3 灯台躑躅と暮れ行く秋の日(紗姫) | ホーム | 11/17その1 朱に染まる宮ヶ瀬(紗姫)>>

コメント

ホント綺麗ですね~

こんばんは~

2枚目のお写真は見事な信号機……、もとい見事な3色ですね~
お天気も結局問題なかったようでサキちゃんも良かったね(^^)v
これで久里浜の時のリベンジは果たせた……のかな(^^;)

木漏れ日と紅葉、そしてローアングル(マテ
どれもいい感じだと思います、ハイ(^^)b
  1. 2013/11/25(月) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/188-1858c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
