
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16 白い壁@Atelier NORA 大森 その4(翠)


131116032.jpg

 第四夜となる今宵は『白い壁』です。
 これまた、ちょっとオサレっぽい雰囲気ですね♪


131116033.jpg

 半逆光で。
 けっこう気に入っている一枚です。

131116034.jpg

 屋外晴天で白壁なんか撮ったら、バキバキのコントラストで、
どうにもならないでしょうが、室内で、大きな窓から入った光が
よく回るこのスタジオでは、やわらかい画が作れます。

131116035.jpg

 ちなみに、前回分までは3Fで撮っていました。
 今回は、2Fに移動。

 スタジオ撮影会では、会費をリーズナブルにするためには一定以上の
人数が集まる必要があります。頭割りすれば、一人辺りの負担が小さく
なる道理です。幹事様がご苦労されるところですね。(ヒスイ氏、
ありがとうございます。)

 反面、あまり集まりすぎると混雑しますし、人気のあるスポットには
集中して順番待ちになることも。そこで、『今すいてるところ』で撮る
ように心がけております。
 3Fが混み始めて、2Fがすいたので移動したというわけです。

131116036.jpg

みどり「ただの天邪鬼なんじゃない?」

 うっ、確かにその傾向があるのは否定できない(^-^;

131116037.jpg

131116038.jpg



 ふたたび3Fに移動。
 このスタジオには、浴室セットがあります。

 なんに使うかって…そういう素敵な撮影に使うこともあるので
しょうね。

131116039.jpg

みどり「せっかくだから、いっしょに入る?」

…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

131116040.jpg

「お、大人をからかうんじゃありません(。≧ω≦)ノ」

みどり「んふふふ、慌てちゃって。
 紗姫ちゃんに言っちゃおう。」


 いや、マジやめてください。

131116041.jpg

 浴室の外壁側は、ガラスブロックです。ここも採光がよくて
明るいのですよ。
 
 スケールの問題はありますが、せっかくのオサレなバスルーム
なので、なんとか活かしたいのですが、今回は断念。またここに
来ることがあったら、バスタオルを持って来ようかしら。




1311160421.jpg

 さて、楽しい時間は駆け足で過ぎ去って行くもので。
 段々と光に色が付いてきました。

131116043.jpg



 さて、次回は『トワイライト』です。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴き、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになっております。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>shibuさん

 朝の雰囲気…「おはよう」って、それは『朝チュン♪』のシチュ
 エーションですねっ!

 みどり「いやいや、そんなこと言われてないから。」

 (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

 みどり「やっぱり、紗姫ちゃんに報告。」
 
 いや、ホント勘弁してください。



>二段猫さん

 カーテンが上手く扱えなくて。
 ふと見たらブラインドだったので下ろしてみました。
 思いがけず、良い感じの光になりました。

 リラックスしてる空気、柔らかい雰囲気、と仰って戴き
 嬉しいです。まさに、今回の目指していたところなので。
 ありがとうございます。

 初めてのスタジオ撮影って、どこで何を撮ったら良いのか
 良く分かりませんよね。自分もそうでした。
 これで4回目ですが、おぼろげに分かってきたような、
 あいかわらず分からないようなwww



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/20(水) 23:52:01|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11/16 トワイライト@Atelier NORA 大森 その5(翠) | ホーム | 11/16 ブラインド@Atelier NORA 大森 その3(翠)>>

コメント

誘惑…でしょうか…

こんにちは~

バスルームでのシーンでの翠さん、一緒に入る!?は結構大胆な誘惑ですね(^^;)
慌てたげるさんを楽しんで見ているような雰囲気ですね~
翠さんの表情がそれを物語っていると思います(*^_^*)

撮影オフは大勢集まるとそれはそれで楽しいものですが集まりすぎてしまうのは纏め役の
幹事さんにとっては大変ですよね
私も過去に伊豆での撮影オフを幹事として企画して仲間を集めたんですがその時の
参加者が21名となって集合写真が凄いことになった事がありますよ(^^;)
  1. 2013/11/21(木) 15:44:53 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/185-451f655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
