
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16 まどろみ@Atelier NORA 大森 その2(翠)


 スタジオ撮影会の続き、第二回目です。

131116010.jpg

 せっかくの『くつろぎ』もーどなので、お次はベッドに移動してみました。
 お休みの日の午後のイメージで。

1311160111.jpg

 なんとなく、のんびりと過ぎてゆく時間。

1311160122.jpg

 休日だからって、あくせくと遊ぶ必要はないよね。
 何をするでもなく、ゆったりと…

1311160131.jpg

 そんな風にすごす、なんでもない休日は、少しだけ贅沢な時間の過ごし方
なのかもしれないね。

1311160141.jpg

「なんだか、お年寄りみたいだぞ。
 若いんだからさぁ、もっとアクティブでも良いんじゃないの?」

131116015.jpg


みどり「いいじゃない、無理して遊ばなくても。
 あ、おじさんが、もっと連れ出してくれるっていうなら付き合うわよ」


131116016.jpg

みどり「けど、無理よね~。
 色んな子のお相手が、随分とお忙しいみたいだしwww」


 うぐっ、痛いところを(^-^;



131116017.jpg

 ふ~っ、もう少し。

131116018.jpg

みどり「なんで、そんな上から撮ってるのかなぁ?」

「えっ? いや、少しでも画面に変化をつけようとだな。」

みどり「あぁ、それで上から?」

「え~っと…ごめんなさい。」



1311160191.jpg

みどり「なんだか、ねむたくなってきちゃった。」

131116020.jpg

 午睡って、すごく気持ちが良いよね。

 サザエさん症候群なんて言葉もありますけれども、何にもせずに
すごす休日も、たまには良いかも知れない。

131116021.jpg



 な~んちゃって(・∀・)、ですな。

 自分、まだまだ休みの度に、時間を惜しんで遊んでます。
 まったりとするのは、歳をとってからで良いや。



 ところで、今回もリトルさんのお洋服です。
 良い感じに部屋着っぽいでしょ?

 ひざ丈のスパッツは、ざっくりとしたレースなんですが。
 ありていに言うと、透け透けです。
 最後の方のカットを撮っている時、上半身に集中していたら、
脚まわりがお留守になっていて…気が付いたら、皆様にご開帳
しちゃってました(^-^;

みどり「こ、こんなサービス、めったにないんだからねっ!(///∇//)」

 無理しちゃってwww



 さて、次回は『ブラインド』です。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 つたない写真と駄文にお付き合い戴き、ありがとうございます。
 拍手やコメント、励みになっております。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。



>99さん

 いらっしゃいませ。
 コメントありがとうございます。

 翠さん、ちょっと小生意気なところもあるんですけどね。
 柔らかい光の中で、優しい雰囲気を感じていただけるとありがたいです。


>ヒスイ氏

 オビツ11のサイズ、機動性が良くて重宝します。
 めがねケースに収まりますし、連れて歩くときも掌に収まりますので。
 観光地の人ごみの中でも、それほど周囲に圧力をかけることなく撮影が
 出来ますから。

 ほんとに、NORA大森さんは、光が良く回りますよね。
 自分、まだまだモノを撮るので一杯一杯なんですけど、今回は、すこし
 だけ光を意識して撮ってみました。

 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/19(火) 00:58:54|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16 ブラインド@Atelier NORA 大森 その3(翠) | ホーム | 11/16 光さす窓辺@Atelier NORA 大森 その1(翠)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/183-f1de54f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
