
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバイル?

>てぃかさん

 40cmは服が少ないのです。
 MSD・MDD用が大体着られるのですが、多くの場合は甘々でドレッシーな
服になってしまい、あるいは、カジュアル系でも幼すぎたりして。

 そんなわけで、お裁縫に手を染めてしまいました。
 お着替えのコーデ、ヘアアレンジ、洋裁、写真...うーん、奥深い。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 さて、今日の本編です。

 13032601.jpg
 くつろぐ双子姫。
 しかし、平和な時は長く続かない。




 カサッ...コソコソ
13032602.jpg
サキ「なにか物音がしなかった?」
ユキ「えっ...特に気づかなかったよ?」

 ガサッ...カリカリカリ
13032603.jpg
サキ「やっぱり何かいる。」

13032604.jpg
ユキ「やだ...なに?」

13032605.jpg
サキ「この家も、築14年目になるらしいから。
 夜中にゴソゴソ這い回るヤツなんて、多分あいつじゃない?黒くてテラテラしたヤツ。」

ユキ「え~、ゴキブリ?」

13032606.jpg
サキ「いたっ!あそこ!」

13032607.jpg
ユキ「なにあれっ?ゴキブリじゃないよ?毛が生えてる?」

13032608.jpg
???「ゴキブリと間違うなんて、酷い(#」

サキ「もしかしてドールだというの?」

???「あたしは...ムギュッ!!!」

 バタリ

13032609.jpg
???「いたぁ~、はな打ったぁ~ (T_T」

13032610.jpg
ユキ「うそぉ~、ちいさいっ!!!」
サキ「あなた、誰?」

13032611.jpg
うさこ「あたしは『うさこ』だよ。姫様。」

13032612.jpg
ユキ「わたしたちのこと知ってるの?」
うさこ「うん。あたしもパラボから来たから。」

「お~い、紗姫・優姫、こっちに誰か来なかったか?」

サキ「...来たわよ。可愛いおちびちゃんが。」
13032613.jpg
「うさこ、ちょっと待っててって言ったのに。
 ウィッグのカットしないと、そのままで動き回ったら転んじゃうぞ。」

うさこ「ころんだ。
 はなが痛い。
 けど泣かなかったよ。」


「お~、がんばったな。
 だけど、待ってるように言われた、ちゃんと待ってないとダメだぞ。」

うさこ「わかった。こんどからそうする。」

P3260008.jpg

 というわけで、パラボの『うさこ(あおうさ、彩色済)』をお迎えしました。
 オビツのちびアリスと迷いましたが、よりマイナーな方を選んでしまうあたり
どうなのやらw

 ボディはオビツ11cmで、ホントに小さいです。
 けど、全身が動きます。正座だって出来ちゃいますよ。

 小さくて軽いので、モバイル運用しようと思ってます。
 キャリング用のタッパーを買ってきてあげないと。



=========

うさこ「ご挨拶代わりに、ポチッと押してね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/27(水) 02:27:25|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うさこウィッグ調整 | ホーム | 桜と菜の花>>

コメント

うさこも可愛いです。てぃかも迷いましたよ。ちびアリスに決めるも売り切れ。ガックシきたけど夢画材さんでみつけたのでラッキーでした。

小さいので、楽々と連れ出せるのも便利です。いろんな場所に連れて行ってあげてください。
  1. 2013/03/27(水) 07:10:56 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/18-91ea2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
