
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/9その4 丸山林道の落葉松(心優)


 今日の東京・横浜は凄くいい天気でした。
 こういう青空が、なんで週末に来ないのかと…

 さて、時刻は14時を過ぎて、陽射しが西に回って行きます。
 そのタイミングにあわせて尾根筋に出て、この日初めての西側斜面
に向けての撮影ポイントです。

131109022.jpg

 今回の中で、一番良かったビューポイントです。
 コレで陽射しがあればなぁ…
 時折薄日が射す程度でした。

131109023.jpg

131109024.jpg

 スカートがあまり見なくて、コートから直接ftmmが見えてるのって
良いですよね♪(*^-^*)

131109025.jpg

 この子のアイは、深いグリーンで光の入り方でグラデーションして見える
のですが、上手く光を入れないとキレイに見えてくれないんです。肉眼だと
親ばか補正も手伝ってそれなりに見えるのですが。

1311090261.jpg

 この辺りで、ようやく光の入れ方が分かって来たような気がします。

131109027.jpg

131109028.jpg

131109029.jpg

 テレ側で。

131109030.jpg

131109031.jpg

 開けるとこんな感じ。
 ちょっとボケすぎですね。

1311090321.jpg

 ようやく表情が出てきたような気がします。
 たまにしか連れ出さない子だと、撮り方がわかるまで少し
時間が掛かりますね。
 もっと均等に見て上げられると良いのですけど。

131109033.jpg

 本来は、このアングルで南アルプスが写るはずなのです。
 雲に隠れて、頭が少し見えるだけ(T_T)
 肉眼では、雪を被った青い山々が少し見たのですけど。

131109034.jpg



 続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/14(木) 00:41:34|
  2. HM-12A 心優(開眼姫セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/9その5 丸山林道の落葉松(心優) | ホーム | 11/9その3 丸山林道の落葉松(心優)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/179-29c34478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
