
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/9その2 丸山林道の落葉松(心優)


 近頃、残業が続いており、更新が思うに任せません。
 今日も画像編集が出来た分だけで細々と。

131109007.jpg

131109008.jpg

 展望台…なのかしら?
 あまり整備されていませんでしたが(^-^;
 少し開けたスペースがあると、すぐにススキが繁茂しますね。

131109010.jpg

 空模様は、こんな感じ。
 けっこう低くまで雲が垂れ込めています。

131109011.jpg

 この日もvividスタイル&後処理でのコントラスト調整。
 こういう作業が簡単なのがデジタル写真の良いところ。
 銀塩カラーでは、なかなか出来ませんでしたから。
 自分は、ラボマンだったので、色々とやっちゃってましたけど。
 
131109012.jpg

 すこし薄日が射すと、こんな感じ。
 なるべく、少しでも光のあるときにシャッターを押したいのですが
なかなか…



 続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 拙い写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>泡崎リュウさん

 今日は、夕方から一気に寒くなりましたね。
 風も冷たくて、いよいよ秋から冬の気配が漂ってきました。

 四季のある国で良かったです。
 折々の花や紅葉、やがて冬になれば凍てつく景色も風情ですよね。
 自分、移動がバイクなので、凍結はゴメンなのですけど。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/12(火) 01:07:06|
  2. HM-12A 心優(開眼姫セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/9その3 丸山林道の落葉松(心優) | ホーム | 11/9その1 丸山林道の落葉松(心優)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/177-d70545cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
