
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/9その1 丸山林道の落葉松(心優)


 先週の栗原川林道ではルートの後半に落葉松のエリアがあったものの
少し時期が遅かったのと、完全に陽が翳ってしまっていたので撮影が
出来ませんでした。
 そこで、場所を再挑戦。行き先は『丸山林道』

131109MAP1.jpg

 甲府の南西、南アルプスの南端です。

131109MAP2.jpg

 この辺、林道が多いのですが、その殆どが舗装されており、ダートは
あんまり残っていません。丸山林道と、丸山支線で合わせて10km位
がある程度。

131109005_1.jpg

 今回のお供は、久々の登場となる心優っち。
 実は、翠さんを予定していたのですが、思わぬ色移りを見つけて
しまったので、療養中のため、急遽ピンチヒッターです。
 だから、衣装も着たきり一張羅の制服のまま。かろうじて上に
コートを羽織らせましたけど。

ミユ「私は、マイナス20度までなら支障なく運用可能ですから、
 人間の皆様のようにコートなど不要なのですが。」


「いやいや、見ているコッチが寒いから(^-^;」

131109001.jpg

 落葉松は、ちょっと最盛期を過ぎた感もありましたが、まだまだ
見ごろでした。

 その他の木々も色付いてましたよ。

131109002.jpg

131109003.jpg

131109004.jpg

131109006.jpg

 あ、駄目だ。
 眠すぎるので、本日はこの辺で。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ

 拙い写真と駄文にお付き合い戴きありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>shibuさん

 どんより曇りな上に風が強かったですね。
 午後には雨もパラ付きました。
 金曜なんて、すごい快晴だったのに(T_T)


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/11(月) 00:37:29|
  2. HM-12A 心優(開眼姫セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11/9その2 丸山林道の落葉松(心優) | ホーム | 11/9 ヤマナッシーに行って来ました>>

コメント

紅葉、綺麗ですなぁ
赤やオレンジの葉のなか、緑色の髪色が映えますね!

野外撮影もそろそろ寒さが厳しくなりますが、
お体壊さないよう、楽しんで下さいませー!
  1. 2013/11/11(月) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. 泡崎リュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/176-3dca6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
