
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜と菜の花

 お天気の流れが予報よりも遅れ、3/24(日)は曇り時々晴れでした。@横浜
 そこで、昨日に引き続き、外へと娘を連れ出します。

 昨日の帰りに、良さそうな場所を見かけたので。

13032401.jpg
 『追分・矢指市民の森』です。
 メジャーな公園と違って、さほどの人手ではありません。
 また、沢山の菜の花も咲いていました。

13032402.jpg
サキ「お父さん、この服...」

「この前、初めての普段着姿が、ネタ回になっちゃったから。
 あらためて、ね。」

 パラボのニットワンピです。
 可愛くて気に入って買ったのですが。
 本来は50cm用なので、ウチの姫たちには丈が長く、ヒザまで
隠れてしまいます。

P3240478.jpg
 そこで、思い切って切りました。
 58mmほど。

13032403.jpg
サキ「ちょっと切り過ぎじゃ...私たち1/4位だから、20cm以上も
詰めたことになる計算で...」


「かわいいは正義っ!」

サキ「...莫迦」

13032404.jpg
 ここの桜は、日当たりが悪く、いまだ蕾の樹が多かったです。
 あと一週間から10日でしょうか。

13032405.jpg
サキ「かわいいっ!なんて花?」

 「すまん、花の名前とか詳しくないんだ。」

13032406.jpg
サキ「菜の花畑の方も行ってみよう。」






13032407.jpg
「絶対領域...」

サキ「えっ? 何か言った?」

「いやなんにも。」

サキ「ふーん、菜の花って、遠くから塊で見るのと近くで個別に見るのとでは
 結構違うのね。」

13032410.jpg
「ふぉ~っ!」

13032411.jpg
サキ「やだっ、どこみてんのよ!?」

13032412.jpg
サキ「...えっち」

13032408.jpg

 ああ、紗姫。
 かわいいよぉ~っ!

13032409.jpg
 安いものの、品質面で厳しい評価をされがちなパラボのウィッグですが、
 この『ガーリーショート』は、とても可愛いと思う。
 紗姫にぴったり。(親バカ

13032413.jpg
 これは『雪柳』かな?

13032414.jpg
 日が暮れて人が殆ど引いたので貸切状態。
 この樹は随分と雰囲気が違いますが、桜なのかな?

13032415.jpg
サキ「昼は歩くとと汗ばむくらいなのに、夕方は涼しいね。」
 
13032416.jpg
「そろそろ帰ろうか?」

サキ「うん。」



======

サキ「もぉ~、オトコの人って、みんなエッチなのかしら?
 あなたも『絶対領域』って好き?」


  「はい」  ・  「いいえ」
    ↓ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


======

<次回予告>

ソレは突如として現れた。


「おねぇちゃん...あの人...」
「ついに、この家にもやってきたのか!?」



 今日の撮影では、何ショットか事故がありました。
 絶対に公開しません。

 パンツじゃなくてボディスーツだけど、ダメっ!

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/25(月) 00:48:24|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モバイル? | ホーム | さくら>>

コメント

おはようです。桜と菜の花を一緒に撮影とは、なかなか羨ましい環境です。ドール撮影は人が少なくて、きれいな場所探しは重要ですよね。人がいない方が安心して撮影できます。

サキちゃんのニットワンピ可愛いですね。ワンピを切るとは思い切ったこと。でも、絶対領域もあって、切って正解ですね。

paraboxのウィッグは、てぃかも使ってますよ。ロングだけですけど、てぃかも気に入ってます。
  1. 2013/03/25(月) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/17-d45d5765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
