
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/27その6 河口湖で夜間撮影(杏子)


 三連休初日、関東は朝からベッタリと曇って、午後には雨も降って
きました。そんなわけで、本日は出撃できず。
 明日は、晴れると良いなぁ…

 さて、10/27分の最終です。

131027047.jpg

とっぷりと暮れてきました。

131027048.jpg

131027049.jpg

 河口湖大橋の車列のヘッドライトとテールランプです。

131027050.jpg

 背景は河口湖美術館の庭園灯。
 この庭園灯をメインライトにして撮ってます。
 
131027051.jpg

131027052.jpg

「すっごい綺麗」

 のわっ!Σ(゚д゚;)
 だ、誰?

 このとき、あたりはかなり暗くなっていたのですが、知らないお姉さん
(20代中盤くらいかと思われました)に、背後から突然声を掛けられて
肝を冷やしました。

「あ、ありがとうございます。」

131027054.jpg

きょうこ「そんなに慌てなくてもw」

 だって、全然気づかなかったんだもん。

 人気のない真っ暗闇を若い女性が一人歩きするもんじゃないですよ。
 おかしな人もいるんだから。
 
131027055.jpg

 やがて、星が輝き出しました。
 秋から冬にかけては、空気がクリアで星が綺麗ですよね。
 三脚据えて絞り込んで撮ってみたいな。

131027053.jpg

 楽しかった一日の終わりは、少しセンチメンタルな気分になります。

きょうこ「でも、いったん終わらないと、次が来ないからね♪」

 良いこと言うなぁ。

 何事も始めと終わりがありますからね。
 そして、終わりは再生の始まり。

 また、次も楽しもう。



 以上、10/27分は終了です。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/11/02(土) 23:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11/3その0 グンマーに行って来ました | ホーム | 10/27その5 河口湖の夕景(杏子)>>

コメント

 おはようです。夜の撮影は難しいですよね。あまり三脚を使わないので、シャッタースピードが落ちる夜は苦手です (-o-;

 写真を見ていると、夜の暗さに、光の演出が綺麗ですよね。暖色系の光が暖かみがあっていいです。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

 ドール撮影をしていると、突然、女性から声をかけられることも多々ありますけど、撮影中は、集中しているみたいで、周りの音が聞こえないです。同じように突然でビックリすること多々ですよ σ(^_^;)アセアセ... 
  1. 2013/11/03(日) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/168-c412bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
