
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/27その2 津久井湖城山公園 花の苑(杏子)


 続きです。
 今日も残業だったので、1シチュのみで更新です。

131027008.jpg

 今回のお供は、杏子ちゃんでした。

「すっかり秋めいてきたけど、寒くない?」

きょうこ「朝は涼しかったけど、日向はポカポカしてるから大丈夫。」

 よく晴れて、過ごしやすい一日でした。
 日中は20度まで上がりましたね。

131027009.jpg

 ガーデンテラスは、こんな風になっています。
 ボランティアの皆さんが週に一度お手入れされているのだとか。

131027010.jpg

 やっぱりこの髪の長さは良いなぁ。
 扱いやすいし、リアル感がありますね。

 アイもウィッグも濃い茶系だし、この子は『隣のお姉さん』的な
路線を目指します。

131027011.jpg

 なんか、こうグネグネっとした花穂に囲まれた杏子ちゃんを
見てるとさ…

131027015.jpg

131027013.jpg

「杏子ちゃん、『もう…らめぇっ!』って言ってみて。」

きょうこ「だいたい、何を想像したか分かるけど。
 訊かないで上げるわ。」


131027014.jpg

131027012.jpg


 続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/10/29(火) 00:46:07|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10・27その3 津久井湖城山公園 駐車場にて(杏子) | ホーム | 10/27その1 津久井湖城山公園 花の苑(うさこ)>>

コメント

触●プレイですね!分かります!!www

あ、杏子さんごめんなさい、ごm

綺麗な花なのに、げるさんのせいでもうそうとしか見えなくなりましたw
でも、なんて花なんでしょうね?紫が綺麗♪
  1. 2013/10/29(火) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/164-1f21adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
