
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫が増えました


 Dollism Plus に行った日。
 秋冬物を補充なんて言ってたのに、けっきょく服は買わずに、実は
猫を連れて帰りました。

13102401.jpg

13102402.jpg

 前回もそうでしたが、とても丁寧ですね。
 ここまで育てて下さった方の愛情が伺い知れます。

13102404.jpg

にゃんこ2「?」

13102405.jpg

にゃんこ2「にゃ?」

13102403.jpg

 子猫です。

13102410.jpg

にゃんこ2「あんたがアタシのお世話係?」

「お世話係って…まぁ、そうだけど。
 ってか喋れるんだ?∑(・ω・ノ)ノ」

13102407.jpg

にゃんこ1「あ~、人が見てるところでお話ししちゃダメって言われてるのに。」

にゃんこ2「ばかねぇ、こいつが相手なら良いの。」

「あの~、どういうことでしょうか?」

13102408.jpg

にゃんこ2「知りたい?」

13102409.jpg

にゃんこ2「教えてあげない。
 そのうち分かるわよ。」



 =====

『花かごの小部屋』さんが出展されていたので、ちびちびにゃんこの
二匹目をお迎えしてしまいました。出会ってから一匹目をお迎えする
までは半年悩んだのに、二匹目は僅か1月半後にwww

 先にお迎えした子は、ぽやんとした感じの可愛い系ですが、今度の
子は気が強そうな目をしてるでしょ?
 違った個性でかわえぇのです(*^-^*)

 オビツ11っ子、これで5人目…
 けど、もっとワラワラしてるお宅あるし。
 まだ平気だな。うん。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


 駄文とつたない写真に、拍手やコメントを戴き
ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。



>はねこさん

 いっちゃいましたよ、キャストっ子。

 スタジオ撮影に参加させていただいたときに BLUE FAIRY 社のドールを
 連れておいでの方がいらして、拝見した際に惹かれていたのです。以来
 DOLK さんの入口スグのケースに、Special May ちゃんがいるので、見る
 たびに溜め息ついてたんですよね。

 結構、落ちる気満々だったのですが、今回の BLUE FAIRY 社のブースには
 いなかったのですよ。秋葉まで行こうかなぁとか思っていたら、予期せぬ
 出会いが(^-^;

 お迎えって、けっこう、タイミングだったりしますよね。
 きっと、はねこさんにも May ちゃんに落ちるキッカケが訪れますよwww
 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/10/25(金) 01:28:05|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10/27その1 津久井湖城山公園 花の苑(うさこ) | ホーム | Dollism Plus に行ってきました>>

コメント

威勢がいいですね(*^_^*)

こんにちは~

新しい子猫ちゃんのお迎えおめでとうございます♪
こりゃまた威勢のいい性格の子猫ちゃんのようですね~

げるさん家もだんだんと家族が増えてきてるようですね(^^)
小さい子がわらわら、う~ん癒されますよね~(*^_^*)
  1. 2013/10/25(金) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

子猫ちゃんのお迎えおめでとうございます♪
2匹めお迎えの感覚が1ヵ月半とは早いw
箱、箱の中も綺麗丁寧にされて大切に送り出してくれたのだなぁと、これは受け取ったときは感動ですね。
可愛い系と強気系の2匹の活躍が楽しみです。

オビツ11っ子は外出時にもこそっとバックに入ってもらえるので楽しそう。
我が家に小さい子はピュアニーモの子がいるのですが、そろそろかまってあげないとお仕置きが^^;
  1. 2013/10/25(金) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. おと #-
  4. [ 編集 ]

げるさん、こんにちわ~。

何と!?
新人さんお迎えおめでとうございます。
小さいにゃん娘が並んでいる姿は可愛いですね(*´ω`*)
着実に増えていく1/12っ子の活躍を今後も期待しております。
  1. 2013/10/27(日) 16:42:28 |
  2. URL |
  3. 二段猫 #-
  4. [ 編集 ]

 にゃんこちゃん、お迎えおめでとうです。一人目のお迎えに悩む時間が長いのに、二人は早い・・・よくわかります。ウチもそうでした(笑)

 さすがにカスタムされている方からの購入は違いますね。すごい丁寧な梱包ですね。まさに、これが日本の『お・も・て・な・し』の心ですね。

 見ていると、ウチにもカスタムっこをお迎えしたいです!!
  1. 2013/10/27(日) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/162-38055101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
