
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/14 コスモスは咲いてたけども・・・


 三連休は、帰省してました。
 こんな時に限って天気がよくって、10/12は強風で撮影不適な感じ
でしたが、13は爽やかな秋晴れで撮影に行きたかったなぁ。

 13日夜に横浜に戻って、最終14日の午後から時間が取れたので、
コスモスを求めて出掛けました。
 向かったのは、立川にある昭和記念公園。

 が、今回も不発(ToT)

 いや、咲いてはいたんですよ。

13101401.jpg

 けど、凄い人で…

13101404.jpg

 紗姫を連れて行ってたんですが、こんな中で1/3の娘の展開は
自分には無理ですわ(^-^;

13101402.jpg

 辛うじて、うさこで1ショットだけ。

 ちなみに、このコスモスは、ダブルクリックMIXって品種で、
筒状花弁の半八重。あまり見かけませんね。

13101403.jpg

『サッと出して、パッと撮る。』と言っても、1mも置かずに隣に
人がいる状況で「わぁ、可愛いっ!お人形さんと撮ってる。」とか
言われながら。
 ガリガリと心が削られて行きます。

13101405.jpg

 もう無理なので、ドールなし。

 これは、キャンディストライプ。
 暖かかった(26℃)ので、虫達も元気でした。



 人が少ないところを探していたら、陽が翳ってきちゃってので、
もう撤収。



13101406.jpg

 帰り際に多摩川で撮ろうかとも思ったけど、全然、陽が出る様子
もなく。それに、なんだかドブ臭くって、娘を出す気にはならず、
やめちゃった。



 そんなわけで、今週は殆ど撮れませんでした。

 やっぱり有名どころの公園とか、人が多過ぎて、ドール撮影には
向いてないなぁ。
 しかも、朝一ならともかく午後からでは無謀でした。

 来週あたり久里浜を再訪してみます。
 咲き揃ってると良いのですが。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ


 拙い写真と駄文をご覧戴き、また、拍手やコメントありがとうございます。
 お寄せ戴いたコメントへの返信です。


>てぃかさん

 これから冬場にかけては、陽が短かくなって、スグに暗くなっちゃいます
 から、積極的に夜景にもチャレンジしてみたいと思っています。
 機材も多くなるし、寒さに挫けたら、冬場は車移動が多くなるかも(^-^;

 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/10/14(月) 23:41:55|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/19コスモス@くりはま花の国(前編) 紗姫 | ホーム | 10/6その5 再びの蒼>>

コメント

流石に三連休中では…

こんばんは~

昭和記念公園に行かれたんですね~
連休中であること、そしていいお天気だったこともあって人の数も凄いですね
せっかくのお出かけですけどこれでは確かにドール撮影はきついですね…

でもその中でもうさこちゃんは大活躍\(^o^)/
やはり1/6っ子は機動力に優れているのでこういう時は活躍させられますよね(^^)

久里浜の方でもリベンジ、うまくいくといいですね(^^)b
  1. 2013/10/15(火) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/156-4a15ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
